fool's paradise ~愚者の楽園~

蹴球や籠球や野球や色々な記事を徒然に書き綴ったりメモったり。

プロフィール

Nacky

Author:Nacky
中とも呼ばれる。

Nackyは名古屋の
スポーツチームを
応援しています。

最近は蹴球(赤鯱)と籠球。

トップ絵はヨメである
いしだりえの絵を拝借。
僕がモデルではないのだが、
似すぎw

もはやメインとも言える、
Twitterアカウントはこちら。
メイン(蹴球野球漫アゲ)
競馬専用
興味があればどうぞ。

Basketball.naviさま、
データ利用許可ありがとうございます。

Twilog

Nacky(中昇)のアカウントのtwilog。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

タグcloud

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

【反省会場】シルクロードS/共同通信杯3歳S

2006/02/06 13:24

勝負度の低い方が当たってどうする(汗)
しかも全然自慢にならない配当だし。




<シルクロードS・不的中>
レースとしては全くの外伸び馬場、
というか、もう既に逃げ馬も外を回り始めていた。
素直に外の好位差しの選択で良かったわけで、
こういうレースを外してるのは自分のスタンスとしてかなり恥ずかしい。
(不調で回りが見えていない証拠)

1着タマモホットプレイは、シルシもつけたとおり、
走りそうな想定で考えていた馬。
恐らく重い馬場は合わないのだろう、
重い馬場で凡走→次走好走が3回目。
今後もノーストレスの外伸びなら注意。

2着マイネルアルビオンについては、
外差しの流れにうまく乗り切った印象が強い。
ここのところ連続好走しているとはいえ、
交互質強そうなタイプで今後は注意必要。

3着アイルラヴァゲインは、ここで3着固定できる人が、
ホントに馬券センスのある人なのだろうと思う。
アップの流れをこなせるタイプではないが、
弱い相手に崩れそうにもないので、
次走はどの舞台に出てくるかに注目したい。

なお、内内を回らされた中ではコパノフウジンはさすがダート系、
という感じ。ただ、強いショックを連発しているので
そろそろ疲労が出てくる頃。
次は弱い相手でも蹴飛ばしてみたい。
エイシンヘーベはもっと馬場悪化を想定していただけに、
少し拍子抜け。また重くなったときに外枠で買いたい。
キーンランドスワンは勝ち馬とほとんど同じ位置から置いていかれた。
そろそろ衰えが見えてきている気もする。

<共同通信杯3歳S・的中>
2・1番人気で決まったレース。
まあ、こういうレースの馬連も当たりは当たり。
(自慢にはならないが)

1着、2着馬ともに東京コースをしっかり走りきったことで、
何かを掴んだレースと言えるのではないだろうか。
逆に3着のマッチレスバローはこの先かなり厳しくなりそう。
ショウナンタキオンは予想通りの詰めの甘さ。
タキオン産駒は小倉の10Rでもミヤジヒートが人気で凡走。
やっぱりタキオンは斬ってこそ美味しい。

<結果>
購入R:2
買い目数:21
投資:2500
回収:920
回収率:36.8%
競馬 競馬回顧 競馬予想
fool's Paradise articlesTB:0CM:1
コメント
絹道
アタマ抜けじゃねぇ・・・(´Д⊂)

重→良が苦→楽だったんだねぇ。
でもあれで2万馬券は安いと思われ。
さぁ次だ次。
週末こそ今年の初万券!!
ポ #-|2006/02/07(火) 18:29 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://centerrising.blog49.fc2.com/tb.php/10-07a6da08

FC2カウンター

ブログ内検索

ランキングバナー

にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ Fイーグルス名古屋へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 名古屋ダイヤモンドドルフィンズへ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 fool's paradise ~愚者の楽園~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.