fool's paradise ~愚者の楽園~

蹴球や籠球や野球や色々な記事を徒然に書き綴ったりメモったり。

プロフィール

Nacky

Author:Nacky
中とも呼ばれる。

Nackyは名古屋の
スポーツチームを
応援しています。

最近は蹴球(赤鯱)と籠球。

トップ絵はヨメである
いしだりえの絵を拝借。
僕がモデルではないのだが、
似すぎw

もはやメインとも言える、
Twitterアカウントはこちら。
メイン(蹴球野球漫アゲ)
競馬専用
興味があればどうぞ。

Basketball.naviさま、
データ利用許可ありがとうございます。

Twilog

Nacky(中昇)のアカウントのtwilog。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

タグcloud

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

【ドラ】D×G(オープン戦)

2008/03/06 00:18

ニッカン式スコア

本日はデーゲームにつき、2chのD専で流れを追いかけたのみ。

ビョンが2安打1四球、補殺も決めるという意味不明な活躍。
刺されたランナーはパンダか、衰えたもんだな(苦笑)
ビョンについては昨日のもっさり守備で2塁打が3塁打を見ても、
特に何かが変わったわけではないと思いますので、
今日1日活躍したところで評価は変わりませぬ。

期待の平田は3打席凡退。
ライバルの藤井は見事な当たりの3ベースを放ったようで、
未だに試合出場のないヒデノリを含めた中堅争いはカオスな状況になってきました。

個人的にはこの3人を中堅、右翼森野でお願いしたい。

投手は吉見が粘りの投球。
菊地も要所を締めて無失点。
二人とも四死球がないのがポイント高い。
ネルソンはまだまだ。不運だったけど。
鈴木はせめて犠牲フライの1点程度にして欲しいところ。
死球は余計だったかな。

それにしても、キャンプのときに安定していたデラロサの守備は見る影もないな(苦笑)
野球 ドラゴンズ
fool's Paradise articlesTB:1CM:3
コメント

吉見て横浜でしたっけ?
パワプロ10マイライフ
11年目ホームラン1080本で引退しました(むずかしい)
ホームラン打ったときの気持ち良さは抜けてパワプロがいいですね
完璧に打ったやつはHDに録った(笑
それだけのためにやってるかも次は12あたりをパワフルで…

ちなみにアナログコントローラーが使えません反応よ過ぎ


中日関連のblogはお願いしますわよ
すり身 #-|2008/03/06(木) 03:26 [ 編集 ]

吉見は横浜にもいますが、うちのはもう少し若いです。
そして本家と同じく良く飛んでました。
昨日は粘り強かったけど。

アナコン使わずにパワプロはすごいっすね、とても真似できん

なんとかしっかり更新してきたいと思っとります、今後ともよろしくm(__)m
Nacky(中昇) #-|2008/03/07(金) 00:08 [ 編集 ]

さっきも書きましたがアナコンて反応よ過ぎません?高めきたらすぐ一番上までいっちゃう(苦笑

失投で真ん中きたときはアナコンがいいですが

あっ全打者強降りですホームラン狙い
昔のパワプロパワーGのピッチャーが疲れたグレーの状態だとパワーが低すぎて物凄いホームラン打てたの覚えてるなあ

ペナントで紀藤に100勝させるために勝ち投手の権利をとらすために135連投させたり学生のときはハマッたなあ
すり身 #-|2008/03/07(金) 00:36 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『先発吉見5回無失点好投!巨人に快勝』
2008年3月5日(水)の中日ドラゴンズニュースとして、ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対読売ジャイアンツ、プロ野球オープン戦が行われた。中日の先発は吉見一起、巨人の先発は高橋尚成で14時00分試合開始。試合終了後に名古屋市内のホテルで球団後援会による激励..
DRAGONS VICTORY|2008/03/06(木) 00:43

トラックバックURLはこちら
http://centerrising.blog49.fc2.com/tb.php/151-62536888

FC2カウンター

ブログ内検索

ランキングバナー

にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ Fイーグルス名古屋へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 名古屋ダイヤモンドドルフィンズへ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 fool's paradise ~愚者の楽園~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.