fool's paradise ~愚者の楽園~

蹴球や籠球や野球や色々な記事を徒然に書き綴ったりメモったり。

プロフィール

Nacky

Author:Nacky
中とも呼ばれる。

Nackyは名古屋の
スポーツチームを
応援しています。

最近は蹴球(赤鯱)と籠球。

トップ絵はヨメである
いしだりえの絵を拝借。
僕がモデルではないのだが、
似すぎw

もはやメインとも言える、
Twitterアカウントはこちら。
メイン(蹴球野球漫アゲ)
競馬専用
興味があればどうぞ。

Twilog

Nacky(中昇)のアカウントのtwilog。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

タグcloud

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

【ドラ】はいはいGWGW (D×C #07)【'08】

2008/05/06 22:25

帰ってきました。
お互いに酷い拙攻。
スミ1同士で決着つかず。

┌───┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│      │ 1│ 2│ 3│ 4│ 5│ 6│ 7│ 8│ 9│10│11│12│計│安│失│
├───┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤
│ 広島 │ 1│ 0│ 0│ 0│ 0│ 0│ 0│ 0│ 0│ 0│ 0│ 0│ 1│10│ 0│
├───┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤
│ 中日 │ 1│ 0│ 0│ 0│ 0│ 0│ 0│ 0│ 0│ 0│ 0│ 0│ 1│11│ 0│
└───┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘
ニッカン式スコア

先発はD朝倉Cルイス。
朝倉は初回こそ1点を失うものの、
その後はランナーを出しながらも粘りの投球で点を許さない。

打線は1回に荒木の3塁打から犠牲フライであっさり1点を返すものの、
その後が再三にわたりウッズがブレーキとなり、
勝ち越すことが出来ない。

結局引き分けとなってしまった。

<個別評価>


名前評価点

戦評

荒木

6.0

最後の走塁死は仕方ないかな。仕事はした。

井端

6.0

調子は今度こそ上向き?

森野

6.0

良くないなりの打撃は出来ている印象。

ウッズ

4.0

全くのブレーキ。勝てる星をこの置物で落としたな。

和田

5.5

ランナー無しの2本より得点圏の1打を。

中村紀

6.0

3安打は立派。11回に打ってれば言うことなかったが。

4.5

今すぐ半島に帰ればいいと思うんだ。

tanisige

6.0

今日は仕事をしっかりした。

朝倉

6.0

粘り強く投げたが。

立浪

5.0

orz

チェン

6.0

がんばりました。

岩瀬

6.0

きっちり4人。

井上

5.0

とりあえず安打打て。スタメンで使ってみて欲しいけど。

平井

6.0

今日は球に勢いあった。

小川

5.0

結果自体はどうってことないが、これでデラロサは見切られたか?

小林

6.0

貫禄といってよくね?

長峰

6.0

何で使われたか分かりませんが、最後の球は良かった。


疲れててあまり頭が回ってませんが…

とりあえず李は今すぐナゴヤ球場へ送れ。
あ、デラロサも一緒で良いや。
そろそろホントに、下で頑張ってる連中をもってこようよ。

交流戦も始まることだし、
新井良太とか面白いと思うんだが…
野球 ドラゴンズ
fool's Paradise articlesTB:3CM:2
コメント
ナゴヤ球場でも要りませんw
のでとっとと故郷へ帰ってもらいましょう。デラロサも。

森野については本人にマークされてる自覚が足らないような(^^;
その辺を遠まわしに教えるのも打撃コーチの仕事なんですけどねえ。
FU-TA #3fIBvpkA|2008/05/07(水) 00:27 [ 編集 ]

確かに、下の育成の邪魔ですしね(苦笑)
もうこの2人の落ちる変化球の空振りは見たくないな~

ドアラはフリーダムですから、
相手のマークとか全然認識してなさそうですねw
そういう鈍感力は悪いことじゃないんですが、
コーチのディレクションは必要ですよね。
現状はできてませんが。
Nacky(中昇) #-|2008/05/07(水) 00:34 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『負けなくて良かったとは言わない』
今期3つ目の引き分け。 満遍なくヒットは出てるけど、集中しない。 2本ヒット/回...
No Dragons , No Life|2008/05/06(火) 22:44
『タイロン・ウッズ大ブレーキで広島と引き分け』
2008年5月6日(火)の中日ドラゴンズニュースとして、ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対広島東洋カープ、プロ野球公式戦7回戦が行われた。中日の先発は朝倉健太、広島の先発はコルビー・ルイスで15時00分試合開始。 △中日1―1広島△(延長12回引き分け) ..
DRAGONS VICTORY|2008/05/06(火) 22:50
『D1-1C(5.6)残塁合戦』
両チームありとあらゆる拙攻のパターンを披露して、バックに流れるのは清水将海と小川の区別も出来ていない毒にも薬にもならない藤波の解説(というか独白@Jスポ) 小川と小山の区別が出来ていない人ならいくらで
Dragons Mega Hit|2008/05/07(水) 06:18

トラックバックURLはこちら
http://centerrising.blog49.fc2.com/tb.php/189-179bd5fc

FC2カウンター

ブログ内検索

ランキングバナー

にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ Fイーグルス名古屋へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 名古屋ダイヤモンドドルフィンズへ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 fool's paradise ~愚者の楽園~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.