fool's paradise ~愚者の楽園~

蹴球や籠球や野球や色々な記事を徒然に書き綴ったりメモったり。

プロフィール

Nacky

Author:Nacky
中とも呼ばれる。

Nackyは名古屋の
スポーツチームを
応援しています。

最近は蹴球(赤鯱)と籠球。

トップ絵はヨメである
いしだりえの絵を拝借。
僕がモデルではないのだが、
似すぎw

もはやメインとも言える、
Twitterアカウントはこちら。
メイン(蹴球野球漫アゲ)
競馬専用
興味があればどうぞ。

Twilog

Nacky(中昇)のアカウントのtwilog。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

タグcloud

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


--/--/-- --:--


スポンサー広告

【ドラ】エースの意地【'08】

2008/07/05 14:12

というやつですかな。
昨日のKK先輩は素晴らしい投球でした。
欲を言えばあと1イニング、というとこですが、
彼はイオナズンとメラゾーマとベギラゴンとマヒャドしか覚えてない魔法使いみたいなもので、
MP(=スタミナ)がそこそこでも燃費がよろしくない。
そこにきて昨日は奪三振10という展開でしたから、
まあ多少は大目に見ることにしましょうか。

で、奴がいなくなってすっきりしたスタメンで、
替わりに入った平田が2安打2打点の大活躍。
まあ、ライナーヒットは相変わらずないわけですがw
タイムリーの打席はチェンジアップを上手く拾いましたな。
これで奴を蹴落とせたら万歳ですが…

死神様についてはこんなカキコが某掲示板にあったので貼っておこう。

今季岩瀬が失点した試合

5月17日 先発川井
6月14日 先発川上
6月27日 先発川上
7月4日 先発川上

岩瀬は先発の名前に「川」がつく時だけアホになります。


今年はKK先輩からのリレーは磐石とは言えないようですw

奴の処遇の意見はこうだ!のチェックはこちらから。
にほんブログ村 中日ドラゴンズ
野球 ドラゴンズ
fool's Paradise articlesTB:1CM:3
コメント
奴についてですが
いきなり今日登録抹消ですw
http://www.sponichi.co.jp/baseball/special/2008npb/0807-kouji/20080701top.html

KK先輩は試合後のコメントも珍しくエースな内容でしたねww
しかし言い得て妙な例えですね。でMPが200くらいとw

死神さまはKK先輩の時は気が抜けるんでしょうか?(^^;
FU-TA #3fIBvpkA|2008/07/05(土) 14:44 [ 編集 ]
腐ったミカン
コメントありがとうございます。

とりあえず二軍落ちキタワァ
w
このまま幽閉といいたいところですが、
腐ったミカンになられても困るので、
箱詰めの上で北に強制送還していただきたい。

ドラクエネタは思いつきですが、
KK先輩は力抜いて打ち取る球がないですからw
ホントはラリホーマとかスクルトとか覚えるべk(ry
nacky #-|2008/07/05(土) 19:37 [ 編集 ]
現地観戦
#7に代わって出た選手が活躍するという非常にいい流れでした。

平田は相変わらずバットが最短距離で出てこないので管理人さんのおっしゃるように芯で捕らえたライナーヒットが出ませんが、タイムリーとその次の打席は外の変化球にうまくついていきました。

それにしても和田の打球は伸びますね。8ウラのホームランはフェンス直撃くらいかと思いました。

岩瀬は典型的な「叩き良化型」なので休み明けもアホになります(笑)
やましょう #-|2008/07/05(土) 22:09 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『エースっぽくなってきた感があるが信用はしない』
今帰ってきて一息ついたところです。 プロ野球ニュースの再放送をみて、憲伸が割りと...
No Dragons , No Life|2008/07/06(日) 01:59

トラックバックURLはこちら
http://centerrising.blog49.fc2.com/tb.php/236-38caff9a

FC2カウンター

ブログ内検索

ランキングバナー

にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ Fイーグルス名古屋へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 名古屋ダイヤモンドドルフィンズへ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 fool's paradise ~愚者の楽園~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
