fool's paradise ~愚者の楽園~

蹴球や籠球や野球や色々な記事を徒然に書き綴ったりメモったり。

プロフィール

Nacky

Author:Nacky
中とも呼ばれる。

Nackyは名古屋の
スポーツチームを
応援しています。

最近は蹴球(赤鯱)と籠球。

トップ絵はヨメである
いしだりえの絵を拝借。
僕がモデルではないのだが、
似すぎw

もはやメインとも言える、
Twitterアカウントはこちら。
メイン(蹴球野球漫アゲ)
競馬専用
興味があればどうぞ。

Basketball.naviさま、
データ利用許可ありがとうございます。

Twilog

Nacky(中昇)のアカウントのtwilog。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグcloud

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

【ドラ】台湾代表

2008/07/17 00:28

チェンがワイルドピッチを除いて見事なピッチング。
白眉は対大道のゲッツー。
tanisigeのリードは良かったが、
それに応えて腕を振って内角に投げ込んだ直球は、
バットをへし折ってゲッツーにする見事なものでした。

おい暴れ馬、あれだよあれ。

打線は1番2番が沈黙、虎の子の1点を獲りに行ってバントミスと、
おまえら全員川相塾入りな、という内容。

8回は立浪が打った安打で作った流れをアライバが無駄にしかけ、
森野がなんとか奪った四球から原のイップス采配というかウップス采配で、
上原がやらかしてくれるという内容。
まあ、ウッズが選んだ時点で直球はシュートしまくりだったので、
和田でもなんとかなるんじゃないかと思っていたが、
今年のドラにはなく上手くいき過ぎでワロタ。
ノリさんもいい角度で飛んだよなあ。
あれがフェンスまで行かないとか、どんだけ広いんだよ札幌ドームw
そのおかげで平田のタイムリー2ベースが見られ、
死神様のセーブは消えましたが。

とはいえ浅尾と高橋の投球はまずまず。
この二人に岩瀬の前を任せられれば…の前に、
浅尾はもしかしたらストッパーの大役が待ってるんじゃないか。

首脳陣、壊すなよ。
壊したらマジブッコロス。
(実家が同じ方面なので思い入れが大きいらしい)
スポンサーサイト
野球 ドラゴンズ
fool's Paradise articlesTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://centerrising.blog49.fc2.com/tb.php/240-d0845f9d

FC2カウンター

ブログ内検索

ランキングバナー

にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ Fイーグルス名古屋へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 名古屋ダイヤモンドドルフィンズへ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 fool's paradise ~愚者の楽園~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.