fool's paradise ~愚者の楽園~

蹴球や籠球や野球や色々な記事を徒然に書き綴ったりメモったり。

プロフィール

Nacky

Author:Nacky
中とも呼ばれる。

Nackyは名古屋の
スポーツチームを
応援しています。

最近は蹴球(赤鯱)と籠球。

トップ絵はヨメである
いしだりえの絵を拝借。
僕がモデルではないのだが、
似すぎw

もはやメインとも言える、
Twitterアカウントはこちら。
メイン(蹴球野球漫アゲ)
競馬専用
興味があればどうぞ。

Twilog

Nacky(中昇)のアカウントのtwilog。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

タグcloud

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

【ドラ】ジサクジエン

2008/10/22 23:34

満塁でゲッツーでも、チャンスで三振しても。
終わりよければ全てよし。
ノリさんが美味しいとことりの本領発揮。
監督の言葉にあるとおり、前に打ってりゃ楽なんですが…
ま、勝てばいいんだと。

結局のところどんなに言われていても、
井端といいノリさんといい、ここぞというときの集中力は流石なようで…
シーズンからやってくんないかな。

それにしても、岩瀬神はここに来て別人。
あの夏の日々は幻だったとしか思えません。
つーかアレがなかったら今年も40セーブだったよなあ。

しかし今日は審判が酷かった…
ジャン○イアだと思ったのですが、
和田への判定など見てても単純に下手って可能性が。

今日は勝ったけど、まだ振り出し、去年のスタートラインに過ぎませぬ。
明日も勝つぞドラゴンズ!
競馬 競馬予想
fool's Paradise articlesTB:0CM:2
コメント
今年1年お世話になりました
コメントも残せず、TBもろくに出来ず、大変申し訳ありませんでした。
ocnは馬鹿だから、記事もUP出来ないという(^^;

井端はこの日の守備を見ていたら、本当に衰えたと痛感しました。
8回裏のプレーも以前ならホームゲッツーだと思います。

中村紀は結局この1打点のみ。ある意味流石ではありますw

岩瀬はこれでポストシーズン無失点継続でしょうか?
一度暑くなってから冷える季節が体に合うのかもしれません。

1年間ずっと毒づいた僕ですが、見捨てずコメント下さり有難うございました。
宜しければ今後とも宜しくお願い致します。
FU-TA #1FBKC2Is|2008/10/29(水) 03:42 [ 編集 ]

こちらこそお世話になりました。
7月くらいのチームの惨状に僕は心が折れましたが、
そんな中エントリを更新し続ける皆様には頭が下がります(^^;

井端についてはケガ明けは明らかに守備範囲が狭まってます。
その中で最善のプレーだったとは思いますが…
脚をちゃんと治せないとショートも競争枠になりそうで。

ノリは確かにある意味さすがですね。
恒常的な怖さがあるバッターではないので、
そういう意味ではウッズが抜けるのはきついのですが。

岩瀬は相変わらず神ですな。
ドメ、KK先輩じゃなくて彼を残す方針なのは、
失策続きのフロントで唯一の正解のような気がしますw

こちらこそ、こんなブログで申し訳ありませんが、オフも来シーズンもお付き合いくださいm(__)m

Nacky #-|2008/10/29(水) 09:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://centerrising.blog49.fc2.com/tb.php/275-5959b5ec

FC2カウンター

ブログ内検索

ランキングバナー

にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ Fイーグルス名古屋へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 名古屋ダイヤモンドドルフィンズへ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 fool's paradise ~愚者の楽園~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.