fool's paradise ~愚者の楽園~

蹴球や籠球や野球や色々な記事を徒然に書き綴ったりメモったり。

プロフィール

Nacky

Author:Nacky
中とも呼ばれる。

Nackyは名古屋の
スポーツチームを
応援しています。

最近は蹴球(赤鯱)と籠球。

トップ絵はヨメである
いしだりえの絵を拝借。
僕がモデルではないのだが、
似すぎw

もはやメインとも言える、
Twitterアカウントはこちら。
メイン(蹴球野球漫アゲ)
競馬専用
興味があればどうぞ。

Basketball.naviさま、
データ利用許可ありがとうございます。

Twilog

Nacky(中昇)のアカウントのtwilog。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグcloud

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

【ドラ】何十年ぶりかのナゴヤ球場

2008/11/03 17:11

行ってまいりました。
ヨメを名古屋駅に送るついで、というか時間つぶしでw

車でいったんですが、周りにコインパーキングがない代わりに、
普通に民間の敷地が駐車場になっているというw
停め放題500円。

曇り空で芝の球場で、なんか2月のキャンプ見学を思い出したよ。
あんまり長時間いられなかったけど気づいたことと写真。

・渡邉(嫁の旦那)が77番付けてた。現実は非情w
・やっぱり内野陣では岩崎が一番上手いんだよね。

唯一近くで撮れた組…
直リン、福ちゃん、谷、ヘテタイガースの誰か

081103福田&堂上直
(手前・福田、奥・堂上直)

081103福田
(ファーストミットの福田。ゴロ捌きはまだまだ。)

081103堂上直
(直リン。まだまだ送球は不安定?)

081103谷
((・谷・)。この中ではマシな動きだが目標は遠いぞ)

堂上剛の写真撮りたかったけどな~
ヨメの約束の都合で断念。
FU-TAさんすまん、弟でガマンしてくれw

ヨメとも話してたけど、うちでゴロゴロしてるよりよほど有意義な時間の潰し方かもしれん。
来週もいってみるかなあ、晴れたらw
野球 ドラゴンズ
fool's Paradise articlesTB:0CM:4
コメント

はじめまして。
ドラゴンズブログ巡りをしてたどり着きました。

個人的に応援している2人ですね。
特にファーストはチャンスがあるかもと思うんですが…。
紀にも負けず、新井にも似も負けず、すきあらば…。

それと、宣伝になりますが、『2008中日ドラゴンズドラフト総括』
という記事を書きました。
興味があったら見に来てくださいませ。
もろな宣伝ですみません。
http://kuusousekai865.blog62.fc2.com/blog-entry-51.html
ラルフ #XiBImnmA|2008/11/07(金) 17:08 [ 編集 ]

>ラルフさん
コメントありがとうございます。

僕もこの2人、というか3人には期待してます。
福田は教育リーグでガンガン打ってましたし。
一塁は外人も来たりで辛いですが、
ゼヒ4番が打てるくらいになっていただきたい。

そちらにも後ほど読みに行きます。
Nacky(中昇) #-|2008/11/07(金) 23:53 [ 編集 ]
当然、弟も大好きですのでw
全然、問題ないですww

谷は強化指定なのか、守備も打撃も徹底的に行ってるみたいですね。
直倫は守備を重点的に鍛えてるんでしょうか?

投手のように各選手の強化方法が分かれているのは良い傾向と思います。

しかし直倫は練習してる時は顔が締まってますね。
いや、去年オフに生で見たら顔がちょっとだぶついてたので(^^;
FU-TA #1FBKC2Is|2008/11/08(土) 23:01 [ 編集 ]

おお、そりゃ良かったw
今週末ももしかしたら行ってくるかも知れません、晴れたらw

谷は連日伝わってくる報道では、相当鍛えられてますね。
癖のない素材が素直に伸びれば、とみんな思ってるんでしょう。
(そういう意味で癖ありまくりだった森岡は以下略)
1番プリ崎2番谷3番野本とか楽しそうな打線だなぁ(妄想)

直リンはこの間某バントの神様ゆかりの居酒屋で赤坂ともども見かけましたw
体の厚みはさすがプロ選手ですね。
Nacky #-|2008/11/10(月) 10:17 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://centerrising.blog49.fc2.com/tb.php/283-7ac34e61

FC2カウンター

ブログ内検索

ランキングバナー

にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ Fイーグルス名古屋へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 名古屋ダイヤモンドドルフィンズへ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 fool's paradise ~愚者の楽園~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.