fool's paradise ~愚者の楽園~

蹴球や籠球や野球や色々な記事を徒然に書き綴ったりメモったり。

プロフィール

Nacky

Author:Nacky
中とも呼ばれる。

Nackyは名古屋の
スポーツチームを
応援しています。

最近は蹴球(赤鯱)と籠球。

トップ絵はヨメである
いしだりえの絵を拝借。
僕がモデルではないのだが、
似すぎw

もはやメインとも言える、
Twitterアカウントはこちら。
メイン(蹴球野球漫アゲ)
競馬専用
興味があればどうぞ。

Basketball.naviさま、
データ利用許可ありがとうございます。

Twilog

Nacky(中昇)のアカウントのtwilog。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグcloud

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

東海の三ケン

2008/12/04 21:40

■本日のドラゴンズトピックス
中日・朝倉サインも中田は保留…揃って大幅ダウン
二人とも当然の額だと思うが、どうやら中田は保留した模様。
ネットにない中スポの記事なんか見る限り、投球回を評価して欲しい口ぶりだったが…
明らかに崩れてたり、崩れかかってたり、
クオリティスタートには程遠い試合が多いくせによく言うよ。
「投げてた」じゃなくて「投げさせてもらった」イニングを評価に入れようとするな。
球団もこれはゴネ得を許さないように。
残りの「ケン」の人みたいになっちゃうからw

残りの「ケン」のボランティア発言が懐かしいと思った方は↓をクリック!
にほんブログ村 中日ドラゴンズ

■本日のグランパストピックス
名古屋またケガ人…ヨンセン6日の大分戦欠場か
というわけで、札幌戦で太ももを痛めていたらしいヨンセンの記事。
本日の某掲示板の練習報告によれば別メニューではなかったようなので、
何とか出場してくれるのではないかと。
逆に楢崎ネ申については今日も別メらしい。
ちょっと厳しいのか…
優勝するかもしれないピッチには神が立ってて欲しいんだけど、ねぇ。

ヨンセン楢神なオーレ!の祈りを込めて↓をクリック!
にほんブログ村 名古屋グランパスエイト

■今日のNBA・マイアミトピックス
MIA 93-89 UTA
逆転でロード連勝&貯金キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
今日はDウィリアムスがあまり良くなかった、
というかこれはチャルマースのDが良かったと思っていいのか?
まあ、その分チャルもTOしまくりで帳消しだがw
ウェイドはTOなしも、PTが示すとおりファウルに苦しんだ格好。
それでも勝ったのは、今日は両FWとベンチ、
そして何より、相手FG%を40%以下に抑えたディフェンスかな。
特に一昨日誰?なんて言ったアンソニーが4blkの活躍。
オフェンスでは置物同然ぽいけどw
あとマグロワが少しずつPTを増やしつつあるので、
この2人で30分、10pt10rb3blkくらいやってくれると、
C問題にある程度メドが立つんだけどねぇ…
ともかく今は連勝を喜ぶことにする。
ああ、映像が見たいぜ…

にほんブログ村 NBA

■本日のマンガ感想(ネタバレあり)
<週刊モーニング>


・GIANT KILLING
 川崎の新キャラ「中盤の黒田」こと八谷の過去話がメイン。
 なんつーか、あんなにメンドくさそうなのがレジスタなのかあのチームw
 まあ、ETUもメンドくさい椿がキーマンだけどw

 ちょっとしたインターミッションのこの週。
 単行本化されたときにどんなスパイスに化けてるか楽しみ。
野球 ドラゴンズ サッカー グランパス バスケ NBA マイアミ マンガ GIANTKILLING
fool's Paradise articlesTB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『paradise-でつながるブログリング』
paradiseに関するブログをまとめています。
blogring.org|2008/12/05(金) 20:00

トラックバックURLはこちら
http://centerrising.blog49.fc2.com/tb.php/295-f823572d

FC2カウンター

ブログ内検索

ランキングバナー

にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ Fイーグルス名古屋へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 名古屋ダイヤモンドドルフィンズへ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 fool's paradise ~愚者の楽園~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.