fool's paradise ~愚者の楽園~

蹴球や籠球や野球や色々な記事を徒然に書き綴ったりメモったり。

プロフィール

Nacky

Author:Nacky
中とも呼ばれる。

Nackyは名古屋の
スポーツチームを
応援しています。

最近は蹴球(赤鯱)と籠球。

トップ絵はヨメである
いしだりえの絵を拝借。
僕がモデルではないのだが、
似すぎw

もはやメインとも言える、
Twitterアカウントはこちら。
メイン(蹴球野球漫アゲ)
競馬専用
興味があればどうぞ。

Basketball.naviさま、
データ利用許可ありがとうございます。

Twilog

Nacky(中昇)のアカウントのtwilog。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タグcloud

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

蔚山といえば

2009/03/09 21:42

鯨料理。by水曜どうでしょう

■本日のグランパストピック
<関連記事>
田中「オレが引っ張る」 過密日程なんの!横浜M時代に2度経験(中日S)
ピクシー監督「キムチ食べ過ぎるな」(中日S)
名古屋はスタイル変えない、ACLへ自信(ニッカンスポーツ)
名古屋が韓国入り…ACL(おおさか報知)

(22:40 追記)
【AFCチャンピオンズリーグ 蔚山 vs 名古屋】ストイコビッチ監督/楢崎正剛選手(名古屋)試合前日の公式会見コメント(J's GOAL)
【AFCチャンピオンズリーグ 蔚山 vs 名古屋】前日練習後の選手コメント(J'sGOAL)

昨日拾い切れなかった部分も含めて。
某掲示板やら公式ブログを見てると、
遠征メンバーは開幕の18+津田ってことなのかな?
明日は19時からCSテレ朝チャンネルで生放送らしい。
何とかその時間には家にいたいところ。

あとグラ関係ないけどこの話題。
Jリーグ、秋春制移行は見送り 鬼武チェアマンが結論
犬飼ザマァァァァァッ!!

グラサポの魂を蔚山へ送りつつ↓をクリック!
にほんブログ村 名古屋グランパスエイト

■本日のドラゴンズトピック
中日新聞:中6-2西(9日) 浅尾が先発枠へ前進:スポーツ(CHUNICHI Web)
というわけで本日のオープン戦結果を。
某掲示板実況スレ等々の情報によると、
スタメンは
(中)野本(右)藤井(三)森野(一)ブランコ(指)イケメン(遊)デラ(右)兄(ニ)誰(捕)ODA(投)浅尾
だったらしい。
気になる外野争い、野本は初HR、藤井は安打を2本。
今日は某害人はお休み。
代わりにイケメンが指名打者で出場、先制タイムリーを放って1軍へアピール…とのこと。
先発は全員安打っぽいので、調子の気になるブランコ、森野あたりもしっかり打ったのかな?
お兄ちゃんもライトオーバーのタイムリー2塁打をかっとばし、アピールは入念。
左の代打2番手枠も熾烈なのかな?

投手については浅尾がなかなかの投球。
投球フォームを少しいじった(膝をグラブで叩くのをやめたらしい)ところ、
負担が減っていい球がいっていた、とのこと。
でも6回とかでスタミナがなくなって握力が…とも言っていたらしいので、
おまえそんなんで先発できるんかいな、という感じではある。
右の中継ぎはもう一枚くらい欲しいところだし…
今年の土産は意外な拾い物だった893の決断やいかに。

外野の競争枠は「2」を主張します!という方は↓をクリック!
にほんブログ村 中日ドラゴンズ
サッカー グランパス 野球 ドラゴンズ
fool's Paradise articlesTB:0CM:2
コメント
HYUNDAIvsTOYOTA
CSでは生放送なんですね。CSを見られる環境にないので、情報を仕入れずにBS朝日の録画放送(21:30~23:30)を見ることにします。BS朝日はガンバ大阪-山東魯能戦が生放送のようです。
やましょう #-|2009/03/09(月) 22:51 [ 編集 ]

CSとBSの放送日程が逆なんですね。
とりあえず試合終了までは僕のブログは見ないようにw
Nacky #-|2009/03/09(月) 23:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://centerrising.blog49.fc2.com/tb.php/327-3422708b

FC2カウンター

ブログ内検索

ランキングバナー

にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ Fイーグルス名古屋へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 名古屋ダイヤモンドドルフィンズへ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 fool's paradise ~愚者の楽園~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.