fool's paradise ~愚者の楽園~

蹴球や籠球や野球や色々な記事を徒然に書き綴ったりメモったり。

プロフィール

Nacky

Author:Nacky
中とも呼ばれる。

Nackyは名古屋の
スポーツチームを
応援しています。

最近は蹴球(赤鯱)と籠球。

トップ絵はヨメである
いしだりえの絵を拝借。
僕がモデルではないのだが、
似すぎw

もはやメインとも言える、
Twitterアカウントはこちら。
メイン(蹴球野球漫アゲ)
競馬専用
興味があればどうぞ。

Twilog

Nacky(中昇)のアカウントのtwilog。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

タグcloud

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

一発回答

2009/03/26 23:48

■本日のドラゴンズトピックス
オープン戦結果 中 4-1 ロ
ブランコが一打席目に本塁打の一発回答。
浅尾は再三ピンチを背負いつつも粘りの投球で6回2/3を1失点で切り抜け、ローテ入りをアピール。
若手に残された数少ないチャンスは堂上兄弟の連打で幕を下ろした。

ブランコは一打席のみできっちり結果を出して見せた。
開幕4番あるかも。
浅尾は7安打を浴びつつもバックに助けられながら1失点。
先発ローテの連中がダメダメな中アピールをして見せた。
堂上兄弟の連打も良かったよね。

見に行った方々お疲れ様。
にほんブログ村 中日ドラゴンズ

■本日のグランパストピックス
<中スポ>
バヤリッツァ再来日
<ニッカンスポーツ>
名古屋マギヌン手荒い誕生日祝福に笑顔
バキが再来日。
試合までにコンディション上げて欲しい。
川崎相手だとバキの力が必要になりそう。

マギヌンは誕生日オメ。
今年こそケガの離脱なくがんばって。

にほんブログ村 名古屋グランパスエイト
野球 ドラゴンズ ドラ記事 サッカー グランパス グラ記事 マギヌン バヤリッツァ
fool's Paradise articlesTB:0CM:3
コメント
先発ローテ
「浅尾、際立つ安定感」と大本営あたりは見出しをつけそうですが、他がだらしなさすぎ…。ランナーを出しながらもしのいでいくのは先発に求められる能力の一つだと思うのでその点はよかったかと。堂上兄弟、直は難しいですが、剛は開幕ベンチに入れそうですね。

無理してほしくないですが、川崎のあの前線外国人トリオを考えるとバキの対人の強さは必要ですよね。マギヌン離脱の影響力は去年の終盤に痛感したので、何とか怪我なくやってほしいものです。
やましょう #-|2009/03/27(金) 12:43 [ 編集 ]
そだねぇ
ブランコは一打席のみで結果を残し、守備にもつかず交代。

カッコイイ。
自分の中では謎めいた外国人ですが、何かやってくれそうな気がします。

浅尾は尻上がりに安定してました。ピンチでベニー・サブローと連続三振なんぞは秀逸。まぁチャンスで打てないのがロッテクオリティだから過大評価されなければいいのかなと感じております。

9回の堂上兄弟。剛の方は、レフトの守備範囲の狭さが要因でした。それで崩れちゃって直にも打たれたカンジ。1度しか堂上兄弟は観てないからわからないけど、兄弟アベックアーチはぜひお願いしたいです。
ニツヤソ #-|2009/03/27(金) 17:56 [ 編集 ]

>やましょうさん
バキはいろんな話を聞くと、昨年の川崎戦は神がかってたらしいですから、
やっぱり期待したいところですね。
故障者が戻って少し層が戻りました。
いい試合を期待したいです。
地上波も放送しますし。

>ニツヤソ
現場行ったんだよね~うらやましい
ブランコは意外と掘り出し物だったかも。

9回、そうだったのか。
結局兄は1軍に残れなかったけど、
奴に出番を与えないよう頑張って欲しいです。
Nacky #-|2009/04/02(木) 10:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://centerrising.blog49.fc2.com/tb.php/347-a745a974

FC2カウンター

ブログ内検索

ランキングバナー

にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ Fイーグルス名古屋へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 名古屋ダイヤモンドドルフィンズへ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 fool's paradise ~愚者の楽園~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.