fool's paradise ~愚者の楽園~

蹴球や籠球や野球や色々な記事を徒然に書き綴ったりメモったり。

プロフィール

Nacky

Author:Nacky
中とも呼ばれる。

Nackyは名古屋の
スポーツチームを
応援しています。

最近は蹴球(赤鯱)と籠球。

トップ絵はヨメである
いしだりえの絵を拝借。
僕がモデルではないのだが、
似すぎw

もはやメインとも言える、
Twitterアカウントはこちら。
メイン(蹴球野球漫アゲ)
競馬専用
興味があればどうぞ。

Twilog

Nacky(中昇)のアカウントのtwilog。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

タグcloud

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

パヤノは誰が壊した

2009/04/23 23:57

■本日のドラゴンズトピックス
ニッカン式スコア
というわけで、壮絶な譲り合いのゲームは阪神に軍配。

で、パヤノは
月火水木金土日
----休休パ
-パパパパパ休
-雨パパパ休パ
-休パパ
こんなスケジュールの末、今日は150km/h近かった直球がMAX130前半で鳥谷に被弾。
森の方針が良く分かった。
中継ぎ投手は壊しても構わんと。
今すぐ死ねばいいんじゃない。

今日は吉見の失投が全てかな。
あんなとこでど失投なんてとこまで元エースに似なくてもいいのに。

にほんブログ村 中日ドラゴンズ

■本日のグランパストピックス
<中スポ>
楢崎、PK止めた! ACL1次リーグ第4戦
小川、千金弾 決勝T進出王手
<ストイ語ビッチ>

 ▼1-0の勝利
 最初から最後まで難しいゲームだった。いいサッカー、いいプレーができて、いい結果が得られた。1次リーグ突破に1歩前進できた。
 ▼勝因は
 日本ナンバーワンGK楢崎のセーブには助けられた。それ以外でも、ボールキープができて支配していた。
 ▼3バックについて
 相手にとってはサプライズだったでしょう。3バックと左右のDFを広く開かせた。前回の対戦で相手が体力的に上回っていたので、まず守備から相手を抑えていった。3バックの3人は中盤の助けを借りながら空中戦にも対応できていた。90分間通して止めることができた。
 ▼このスタジアムのような状態の悪いピッチでプレーしたことはあるか
 ない。日本はもっと環境が整っている。ラグビーで使うグラウンドは難しいが、ピッチ条件は相手も同じ。われわれはボールをコントロールできていたし、技術で上回った。しっかりキープして、グラウンダーでつなげと指示したが、その通りにやってくれた。


<スポニチ>
名古屋・小川「大きな1勝」決勝T進出に王手 ACL
<サンスポ>
名古屋・楢崎、PK止めて勝利呼ぶ/ACL
名古屋、敵地でつかんだ大きな勝ち点3
<報知>
名古屋が決勝トーナメント進出王手…ACL
小川V弾!名古屋、首位キープ!…ACL
<中日新聞>
名古屋、決勝T王手 ACLサッカー
<J's GOAL>
【AFCチャンピオンズリーグ ニューカッスル vs 名古屋】レポート

勝った次の日の記事は読むのにも力が入る。
ただ、マギヌンはどうなんだろう…
帰名の上で精密検査だろうか、いよいよ人が厳しくなってきた。
若い力が欲しいところだが…
そろそろ橋本とか、使ってみてくれんかなあ。

にほんブログ村 名古屋グランパスエイト
スポンサーサイト
野球 ドラゴンズ サッカー グランパス グラ記事 小川佳純 楢崎正剛 ピクシー
fool's Paradise articlesTB:0CM:2
コメント
僕も全く同じ事を思いましたw
吉見が桧山に一発かまされた時に(^^;
その前の僕が見に行った試合でもそうですが、
吉見はどうも不用意な一発が目に余る印象ですね。

パヤノにはもう何て言うかごめんなさいとしか言い様が・・・。
グラセスキーや去年の吉見で全く反省してないのが分かりました。
OK出してる落合も含めて首脳陣は選手は消耗品じゃない事を考えて欲しいです。
FU-TA #1FBKC2Is|2009/04/26(日) 23:25 [ 編集 ]

今日は打たれる気がしないってとこで一発ですからねw
前エースだとそのまま大崩なんでそういう意味ではマシですが。

パヤノについてはごめんなさいですよね…
それだけじゃなくて、大事に使えば十分な戦力なのを壊して、
替わりに上がってくるのが菊池では愚痴もいいたくなります(苦笑)
Nacky #-|2009/04/27(月) 10:38 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://centerrising.blog49.fc2.com/tb.php/378-9b3ed46d

FC2カウンター

ブログ内検索

ランキングバナー

にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ Fイーグルス名古屋へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 名古屋ダイヤモンドドルフィンズへ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 fool's paradise ~愚者の楽園~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。