fool's paradise ~愚者の楽園~

蹴球や籠球や野球や色々な記事を徒然に書き綴ったりメモったり。

プロフィール

Nacky

Author:Nacky
中とも呼ばれる。

Nackyは名古屋の
スポーツチームを
応援しています。

最近は蹴球(赤鯱)と籠球。

トップ絵はヨメである
いしだりえの絵を拝借。
僕がモデルではないのだが、
似すぎw

もはやメインとも言える、
Twitterアカウントはこちら。
メイン(蹴球野球漫アゲ)
競馬専用
興味があればどうぞ。

Twilog

Nacky(中昇)のアカウントのtwilog。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

タグcloud

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

休みはまだか

2009/04/26 20:34

■本日のドラゴンズトピックス
ニッカン式スコア
というわけで、今日は打線が良く頑張った。
それにしても、いつのまに荒木の打率は3割越えてたんだろう。

これで今週は2カードとも勝ち越しと、なんとか格好をつけた。
なんとか上にくらいついてほしいねえ。

にほんブログ村 中日ドラゴンズ

<本日のマイアミヒートトピックス>
【NBA】D.ウェイドの活躍でヒートがホークスに圧勝!!

 東カンファレンス第5シードのマイアミ・ヒートは現地時間25日、本拠地アメリカ・エアライズ・アリーナで第4シードのアトランタ・ホークスと対戦し、107対78で大勝。シリーズ成績2勝1敗で勝ち越しに成功した。
 ドウェイン・ウェイドが圧巻のパフォーマンスを披露した。ウェイドはこの日、得意のドライブからの得点に加え、苦手としている3ポイントシュートを4本沈め29得点を奪取。さらに8アシスト、7リバウンド、4ブロックとオールラウンドな活躍でチームを勝利に導いた。「ホームはたくさんのエネルギーを与えてくれるんだ。プレーオフではより一層力をもらえる。今日はディフェンスが素晴らしく良かったよ」と笑顔でファンに感謝した。
 この日はシーズン途中にトレードで加入したジャーメイン・オニールも力を発揮。22得点、10リバウンド、3ブロックのダブルダブルでウェイドをサポートした。司令塔のマリオ・チャルマーズが15得点、ウドニス・ハスレムは12得点、13リバウンドとゴール下で汚れ役を引き受けた。だがエリック・スポールストラHCは「この次の試合に勝たなければ、今日の勝利は何も意味がない」とさらに手綱を締め直した。


というわけで、まずは第3戦はホームコートアドバンテージを守り抜いた。
頑張れウェイド~
スポンサーサイト
野球 ドラゴンズ NBA マイアミ
fool's Paradise articlesTB:0CM:2
コメント
川井について
昨日の岩瀬とチェンを反面教師にしたかのように
初球の入り方が実に丁寧でした。投手の基本に忠実でした。

荒木は凡打の内容もやたら良くなっててビックリですw
ただ巨人の配球がザルなだけだろと思わなくもないので、
荒木の攻め方を熟知しているヤクルト相手にどうか、でしょうね。
FU-TA #1FBKC2Is|2009/04/26(日) 23:19 [ 編集 ]

川井の出番をほとんど見られなかったんですが、良かったようですね。
みんな見習えと言いたいですね。

荒木は仰るとおり凡打の内容も見違えますね。
ポップフライが少ない荒木は良いウマですw
FU-TAさんがご自分のブログで書かれている通り、
今回の3連戦については巨人捕手陣の配球が全てだと思うので、
打線はヤクルト戦で真価が問われそうです。
Nacky #-|2009/04/27(月) 23:40 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://centerrising.blog49.fc2.com/tb.php/382-81819aff

FC2カウンター

ブログ内検索

ランキングバナー

にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ Fイーグルス名古屋へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 名古屋ダイヤモンドドルフィンズへ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 fool's paradise ~愚者の楽園~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。