fool's paradise ~愚者の楽園~

蹴球や籠球や野球や色々な記事を徒然に書き綴ったりメモったり。

プロフィール

Nacky

Author:Nacky
中とも呼ばれる。

Nackyは名古屋の
スポーツチームを
応援しています。

最近は蹴球(赤鯱)と籠球。

トップ絵はヨメである
いしだりえの絵を拝借。
僕がモデルではないのだが、
似すぎw

もはやメインとも言える、
Twitterアカウントはこちら。
メイン(蹴球野球漫アゲ)
競馬専用
興味があればどうぞ。

Twilog

Nacky(中昇)のアカウントのtwilog。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

タグcloud

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


--/--/-- --:--


スポンサー広告

初H初HR

2009/07/07 22:26

■本日のドラゴンズトピックス

中日 .   1 0 0 4 0 1 1 4 1 12
ヤクルト 0 0 0 0 0 0 0 1 0  1

【投手】
(中)○中田、高橋-谷繁
(ヤ)●村中、萩原、一場、押本-相川、福川

【本塁打】
(中)小池2号2ラン(4回、村中)、谷繁2号2ラン(4回、村中)、3号ソロ(8回、一場)、福田1号ソロ(9回、押本)
(ヤ)


・中田がちょっぴり復活!
・後半バラついたけどあれくらいならぜんぜんOK。
・僅差だとまだ怖いけどな。まずは一歩。
・一歩といえば福田。3つ振って帰って来いの指令だったと思うが
 きっちり振って、粘って、見て、最後は見事な一撃。
 あれだけ振れるなら先が楽しみ。
・これで良太はますます居場所が…
・打線はtanisigeと小池さんが好調なお陰で層が厚い。
・ブランコも先制で4番のお仕事。
・こうしてみるとけなす要素が見当たらないなあ…
・無理矢理探すなら和田さんの帳尻くらい?w
・むしろ和田さんの場合は走塁がって話だが。
・走塁といえばブランコは本当に一生懸命走るよね。

東海ラジオ・落合監督の談話
7月7日(火)
中田はこんなもんだろ。
もともと力のあるピッチャーなんだから。
球数が120を超えたから(8回で)代えた。
(チェン、中田が帰ってきたので)後は山井だけだな。
(福田のプロ初打席初HRについて)
素晴らしいよ。初打席初HRなんて。
そう滅多にあることじゃない。
振らなきゃ始まらないからね。
(振った結果の)三振でもいいんだ。

監督が最近饒舌になってまいりました。
それにしてもデレるのうwww
さあ4.5G差!追撃の気合を込めて↓をクリック!
にほんブログ村 中日ドラゴンズ
野球 ドラゴンズ
fool's Paradise articlesTB:1CM:4
コメント
こんばんゎ。
福田ゎまさかHRで1軍デビューとゎびっくりしました。
あーゆーバッティングも回りゎなかなか出来なぃだけに…。

>最近饒舌
なにもなぃ、って試合が無ぃですからねw
それに今日ゎデレたくなる試合と。
でも病ゎ勘弁してw
(昌さんって言ったんじゃなかったのか。汗)
Dra #A1vz8dvw|2009/07/07(火) 23:47 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

振って三振は若手の特権ですからね。
振る中であわせる術を身につけて欲しいですね。

それにしても、今日は何もないだろうなw
Nacky #-|2009/07/08(水) 22:08 [ 編集 ]
新井もそうですが
直倫以外の4番候補の右打者は全員やばいでしょうね。
何せ誰一人HR打てずに福田に先越された訳ですから。

中田はNAGATAじゃなくてホッとしますたw
やられたら絶対やり返す!という意識が非常に強い中田は
イメージ的に893の若頭というのがありますww
FU-TA #1FBKC2Is|2009/07/10(金) 22:38 [ 編集 ]

しかも福ちゃん、おとといの試合は追い込まれて四球選んだり、
なんというかいいところを見せまくりです。
色んなとこを守る練習して欲しいですね。
そして今年のドラフト次第で良太他はクビが寒い件。

中田については確かに
「や ら れ た ら や り か え せ」
な気合を感じますね。
それが大事な試合でいい方に出ることが多いのが、
彼がエースにふさわしいと思える理由なのでしょう。
Nacky #-|2009/07/12(日) 11:10 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『【09/7/7】ドラゴンズ-スワローズ【中田復活、打線爆発!】』
{/star/}中日{/v/}ヤクルト (18時、神宮、14268人) 中 日 100 401 141|12 ヤクル 000 000 010|1 勝:中田2試合1勝1敗 S:- 敗:村中1試合1敗 {/baseball/}本塁打{/baseball/} 小池2号(4回2点村中)、谷繁2号(4回2点 村中)?...
Dra☆mode|2009/07/08(水) 06:33

トラックバックURLはこちら
http://centerrising.blog49.fc2.com/tb.php/404-f5c6db59

FC2カウンター

ブログ内検索

ランキングバナー

にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ Fイーグルス名古屋へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 名古屋ダイヤモンドドルフィンズへ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 fool's paradise ~愚者の楽園~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
