fool's paradise ~愚者の楽園~

蹴球や籠球や野球や色々な記事を徒然に書き綴ったりメモったり。

プロフィール

Nacky

Author:Nacky
中とも呼ばれる。

Nackyは名古屋の
スポーツチームを
応援しています。

最近は蹴球(赤鯱)と籠球。

トップ絵はヨメである
いしだりえの絵を拝借。
僕がモデルではないのだが、
似すぎw

もはやメインとも言える、
Twitterアカウントはこちら。
メイン(蹴球野球漫アゲ)
競馬専用
興味があればどうぞ。

Basketball.naviさま、
データ利用許可ありがとうございます。

Twilog

Nacky(中昇)のアカウントのtwilog。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タグcloud

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

札束で頬っぺた叩かれたござるの巻

2009/07/09 23:15

■久々の本日のグランパストピックス
ダヴィ選手のウム・サラル(カタール)移籍、クラブ間合意のお知らせ
ダヴィ、カタールに移籍…名古屋は主力FW放出
本人か代理人の希望かは分からんが、
こういうリーグに行きたいと思わせるにはお金が必要。
そりゃ全然やりがいのない職場でも4倍金くれるっつったら行くわなあ。
アラウージョみたいにならないように頑張っておいで。
けして嫌になって日本に帰りたくても相手にされないエメルソンみたいにならないように。
永遠にサヨナラ。
愛してたよ、ダヴィ。

で、グラフロントは善後策考えてるんだろな、ケネディ以外に。
CHだよCH。必要なのは。

↓で善後策が明らかに…なるんだろうか。クリックよろしく!
にほんブログ村 名古屋グランパスエイト

■本日のドラゴンズトピックス

中 日  0 0 0 1 0 1 0 0 0       2
ヤクルト ..2 0 0 0 2 4 0 0 X       8

【投手】
(中)●朝倉、小林正、河原、パヤノ、高橋-谷繁、小山
(ヤ)○館山-相川

【本塁打】
(中)森野10号ソロ(6回、館山)
(ヤ)ガイエル13号2ラン(5回、朝倉)、田中3号ソロ(6回、朝倉)

・だから朝倉は永遠に3番手とか4番手投手なんだよ。
 負けちゃいかんとこでぽんぽん飛びやがって。
・館山アレルギーはわかりやすいなあ。
・そんな中、坂本の全力ゴケで明子の旦那が首位打者に。
 調子にのらんよう〆ていただきたい。

(追記)
仕方ないじゃねーよバカ

にほんブログ村 中日ドラゴンズ

サッカー グランパス 野球 ドラゴンズ
fool's Paradise articlesTB:0CM:2
コメント
だから健太は
永遠の3番手なんですよ。実に情けないです。
中田のあの神経質なまでの完璧主義が可愛く見えます。

ダヴィは本当に残念でした。
まあ名古屋から得点王なんて出ないという事でしょう。
FU-TA #1FBKC2Is|2009/07/10(金) 22:46 [ 編集 ]

個人的には中田も朝倉も神経質に思えますが、
神経使う先が
中田→投球の内容自体
朝倉→投球の結果
ですからね。
朝倉に足りないのは思い切りと開き直りです。

名古屋の得点王といえば今も大分で現役の
ウェズレイもそうだったりしますが、
彼が居たときも優勝は出来ませんでした。
ダヴィを使ったシステムが早くも行き詰ってましたし、
仕方がないことかもしれませんね。
Nacky #-|2009/07/12(日) 11:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://centerrising.blog49.fc2.com/tb.php/406-914f4a10

FC2カウンター

ブログ内検索

ランキングバナー

にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ Fイーグルス名古屋へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 名古屋ダイヤモンドドルフィンズへ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 fool's paradise ~愚者の楽園~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.