fool's paradise ~愚者の楽園~

蹴球や籠球や野球や色々な記事を徒然に書き綴ったりメモったり。

プロフィール

Nacky

Author:Nacky
中とも呼ばれる。

Nackyは名古屋の
スポーツチームを
応援しています。

最近は蹴球(赤鯱)と籠球。

トップ絵はヨメである
いしだりえの絵を拝借。
僕がモデルではないのだが、
似すぎw

もはやメインとも言える、
Twitterアカウントはこちら。
メイン(蹴球野球漫アゲ)
競馬専用
興味があればどうぞ。

Twilog

Nacky(中昇)のアカウントのtwilog。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

タグcloud

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


--/--/-- --:--


スポンサー広告

ちょきんぎょ

2009/07/12 23:59

■本日のドラゴンズトピックス

広島 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
中日 0 0 0 3 1 0 0 0 x 4

【投手】
(広)●小松、青木高、牧野-倉
(中)○川井-谷繁

【本塁打】
(広)
(中)

・観戦できず文字情報を追ったのみ。
・まさか川井が完封とは。
・表ローテ3人はイキがいいですなあ。
・打についてはこれで和田と藤井が復調してくれれば。
・一生はいい補殺があった。ヒットもしっかり打ってみせたし、はじめの一歩はクリアか。
・これで貯金10。借金0は随分時間かかったのに、貯金10は早かったなあ。

昨日ヨメとドラゴンズの話をしていて私が
「広島銀行様様ですなあ」というニュアンスの言葉を言っていたら、
「じゃあちょきんぎょだね」
という言葉が返ってきた。
広島ファンに失礼だからやめてあげてください。
でも、まあ確かに、赤いし(ぉ

とりあえずヤクルトのちょきんぎょ状態を脱出しようぜ、と思いつつ↓をクリック!
にほんブログ村 中日ドラゴンズ

■本日のグランパストピックス
2009J1リーグ第17節:FC東京vs名古屋グランパス
orz
野球 ドラゴンズ サッカー グランパス
fool's Paradise articlesTB:1CM:4
コメント
こんばんゎ。
ヨメ様センスありますねw
でも返り討ちってこともあるので、油断ゎ出来ませんが。

逆にヤクルト相手にゎ返り討ちにしたぃですけどね…。
あんだけ相性が悪かったらこの後が思ぃやられるだけに。。
Dra #A1vz8dvw|2009/07/13(月) 01:16 [ 編集 ]
コメントさんくすです
僕が言うのもなんですがヨメのセンスには脱帽ですw
車の中で話してたのですが大爆笑ですたwwww
密閉空間でよかった…

昨年の阪神@ナゴドみたいに相性ひっくりかえったりもしますしね。
油断せず行って欲しいところです。
Nacky #-|2009/07/13(月) 01:33 [ 編集 ]
ちょきんぎょ!
朝から笑わせていただきましたw
まあそんな事言ってるとやばいのは仰るとおりです。
ヤクルトのちょきんぎょ状態というのは・・・、
どうしましょう?いっそスコアラー変えるしか手がないかも。

正直、今日の試合前で貯金10挑戦が川井というのが
引っかかってました。あっさりというのに驚きです。
貯金0の時は吉見か健太しか駄目だっただけに。
FU-TA #1FBKC2Is|2009/07/13(月) 06:35 [ 編集 ]

月曜の朝から和んでいただいたようで何よりですw

スコアラーの責任は重そうな気もしますが、
相性の部分も大きい(特に投手)かもですね。
オールスター明けのローテ再編にかかってるかもしれません。

貯金10のハードルについては仰るとおり、
あっけなく達成してびっくりでした。
このまま順調に増やしたいところです。
Nacky #-|2009/07/13(月) 21:08 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『【09/7/12】ドラゴンズ-カープ【川井初完封、vsカープ3タテ!】』
{/star/}中日{/v/}広島 (14時、ナゴヤドーム、35587人) 広 島 000 000 000|0 中 日 000 310 00×|4 勝:川井12試合9勝 S:- 敗:小松8試合2勝1敗 {/baseball/}本塁打{/baseball/} - {/roket/}バッテリー{/roket/} 中日:...
Dra☆mode|2009/07/13(月) 01:09

トラックバックURLはこちら
http://centerrising.blog49.fc2.com/tb.php/410-26592954

FC2カウンター

ブログ内検索

ランキングバナー

にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ Fイーグルス名古屋へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 名古屋ダイヤモンドドルフィンズへ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 fool's paradise ~愚者の楽園~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
