fool's paradise ~愚者の楽園~

蹴球や籠球や野球や色々な記事を徒然に書き綴ったりメモったり。

プロフィール

Nacky

Author:Nacky
中とも呼ばれる。

Nackyは名古屋の
スポーツチームを
応援しています。

最近は蹴球(赤鯱)と籠球。

トップ絵はヨメである
いしだりえの絵を拝借。
僕がモデルではないのだが、
似すぎw

もはやメインとも言える、
Twitterアカウントはこちら。
メイン(蹴球野球漫アゲ)
競馬専用
興味があればどうぞ。

Twilog

Nacky(中昇)のアカウントのtwilog。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

タグcloud

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

援護貯金、本日満期

2009/07/17 23:56

■本日のドラゴンズトピックス

中日 2 3 0 4 0 2 0 0 1 12
横浜 0 0 0 0 0 0 0 0 0  0

【投手】
(中)○チェン-小山
(横)●マストニー、高崎、工藤、石井-細山田、黒羽根

【本塁打】
(中)井端3号ソロ(4回、マストニー)、小池4号2ラン(6回、高崎)、中村一1号ソロ(9回、石井)
(横)

・一昨日の明子情報は間違っておりました。
・甲子園の昼の練習から出没、超ラブラブだったそうな。
・そのままついて来てるかは知らんが、旦那はホームラン含む2安打2得点。
・さて、表題のネタの人、チェンは珍しく多い援護を背景にスイスイ完封。
・無四球なのがすばらしい。
・打線は荒木藤井がやりたい放題。
・特に藤井は何があったのか得点機で打ちまくり。何か悪いものでも(ry
・和田さんも重要なとこでタイムリー打って、森野ともども試合途中でお役御免。
・その後でた福田はヒット、一生はホームランと若手も結果。
・それはつまりハムと良太\(^o^)/でおk?
・というわけでけなすとこがありませぬ。
・そして落合監督コメントがカコエエ。

落合監督の談話
7月17日(金)
(大勝のゲームを終えて)
うちの方が相手より(横浜までの)移動時間が短かった
それだけの事だ(中日は甲子園から、横浜は広島から当日移動でのゲームでした。)
(大量得点差のゲームでチェンも投げにくかったのでは?の問いに)
そんなに難しい事か?
あいつ(チェン)が今、どういう状況にいるか考えてみろ。
吉見と防御率を争っているんだろ?
簡単な理屈じゃないか!
<D専まとめブログより>



右翼のドングリーズの争いの明日はどっちだ?↓をクリック!
にほんブログ村 中日ドラゴンズ
野球 ドラゴンズ
fool's Paradise articlesTB:0CM:2
コメント
明子の旦那
超勘違いスイング全開のHRでしたねえ。
最近四球を選べないので、冗談抜きで本分を弁えていただかないと。

一生のHRは嬉しい反面、Nackyさんと全く同じ感想が
直ぐ頭を過ぎりました。あと中川も、ですかね。
堂上兄弟も実はやばいのですが、売りがハッキリしてるだけ
まだ寿命はある、といったところでしょうか。
FU-TA #1FBKC2Is|2009/07/18(土) 13:28 [ 編集 ]

旦那は名古屋に戻って少しはマシになったかな?

堂上兄弟については営業的な部分を差し引いても、
兄には貴重な左というアドバンテージがありますし、
弟はケガ人あったとはいえ遊撃なども試されてます。
整理対象としては優先度は低いでしょうね。
Nacky #-|2009/07/21(火) 12:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://centerrising.blog49.fc2.com/tb.php/413-be99a7db

FC2カウンター

ブログ内検索

ランキングバナー

にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ Fイーグルス名古屋へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 名古屋ダイヤモンドドルフィンズへ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 fool's paradise ~愚者の楽園~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.