fool's paradise ~愚者の楽園~

蹴球や籠球や野球や色々な記事を徒然に書き綴ったりメモったり。

プロフィール

Nacky

Author:Nacky
中とも呼ばれる。

Nackyは名古屋の
スポーツチームを
応援しています。

最近は蹴球(赤鯱)と籠球。

トップ絵はヨメである
いしだりえの絵を拝借。
僕がモデルではないのだが、
似すぎw

もはやメインとも言える、
Twitterアカウントはこちら。
メイン(蹴球野球漫アゲ)
競馬専用
興味があればどうぞ。

Twilog

Nacky(中昇)のアカウントのtwilog。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

タグcloud

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


--/--/-- --:--


スポンサー広告

野球は二死から

2009/07/22 22:19

■本日のドラゴンズトピックス

広島 0 0 0 2 0 0 0 0 0 2
中日 2 0 0 0 0 0 0 1 x 3

【投手】
(広)大竹、横山、●シュルツ-石原
(中)○朝倉、S岩瀬-谷繁

【本塁打】
(広)
(中)

・今日は朝倉に尽きる。粘り強く良く投げた。
・4回はメロメロだったけどなw先頭を出したのがこの回と8回だけ。合格点。
・打線は要反省。小池はそこで打つより初回だよ初回。
・藤井も安打が欲しいとこだが、8回のチャンスメイクは良かった。
・森野の打率がいつのまにか2割8分にw
・岩瀬は2日前のお休みが何だったのかという投球。
・つかの間の休み、しっかり回復してください。
・しかしこんだけ接線続きが全部こっちに転がって11連勝。
・これはどう考えてもベンチの差だと思うんだけどなあ。
・ともかく「ちょきんぎょさんありがとう」これに尽きる。
監督コメント

[コメント]
◆落合監督
「これでゆっくり休ませることができるだろう。疲れているからな。」

ちょっと状態落ちてる選手も多いし、ありがたいかもね。
社会人にも休みを!と思いつつ下をクリック!
にほんブログ村 中日ドラゴンズ

■本日のグランパストピックス
名古屋モンテネグロ代表MF興味…得点力UP期待
だから欲しいのはCHじゃないかとあれほど…
とまで書いておいて、ハタと気づいた。
まさかマギヌンまで中東行き?
容赦ねーなオイルマネー。

にほんブログ村 名古屋グランパスエイト
野球 ドラゴンズ サッカー グランパス
fool's Paradise articlesTB:1CM:3
コメント
こんばんゎ。
8連勝で休みって勿体無ぃと思ったりしますが、確かに監督の言ぅ通りですね。
AS明けゎ大事な試合になる訳ですので、ゆっくり休養を…。

>ちょきんぎょさん
次回も相性の悪さを引きずったままでお願ぃしたぃですw
Dra #A1vz8dvw|2009/07/22(水) 23:35 [ 編集 ]

イケイケでという気持ちはよく分かります。

…が、ちょっとここのところ「不思議の勝ち」っぽさが続いたのも事実。
ここでベテランにはしっかり休んでもらい、
AS明けの6連戦でビシッと戦って欲しいですね。

もちろんちょきんぎょはちょきんぎょのままでw
Nacky #-|2009/07/22(水) 23:50 [ 編集 ]
広島3連戦
下手したら3連敗してもおかしくない流れでしたよね。相手ベンチに助けられたとはいえ、勝負どころでのワンチャンスをしっかりものにできているのはチームとして接戦を勝ち切るだけの力がついてきた証拠でしょうか。

球宴明けは兎と燕なので前半戦の分の悪さを払しょくするような試合を期待したいです。

やましょう #-|2009/07/23(木) 12:38 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『【09/7/22】ドラゴンズ-カープ【8連勝で前半戦終了】』
{/star/}中日{/v/}広島 ( 広 島 000 200 000|2 中 日 200 000 01×|3 勝: S: 敗: {/baseball/}本塁打{/baseball/} {/roket/}バッテリー{/roket/} 中日:朝倉(8回31人115球8安打4奪三振1四球2失点)、岩瀬(1回3人15球2奪三振)-谷...
Dra☆mode|2009/07/22(水) 23:31

トラックバックURLはこちら
http://centerrising.blog49.fc2.com/tb.php/416-c3cd4332

FC2カウンター

ブログ内検索

ランキングバナー

にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ Fイーグルス名古屋へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 名古屋ダイヤモンドドルフィンズへ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 fool's paradise ~愚者の楽園~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
