fool's paradise ~愚者の楽園~

蹴球や籠球や野球や色々な記事を徒然に書き綴ったりメモったり。

プロフィール

Nacky

Author:Nacky
中とも呼ばれる。

Nackyは名古屋の
スポーツチームを
応援しています。

最近は蹴球(赤鯱)と籠球。

トップ絵はヨメである
いしだりえの絵を拝借。
僕がモデルではないのだが、
似すぎw

もはやメインとも言える、
Twitterアカウントはこちら。
メイン(蹴球野球漫アゲ)
競馬専用
興味があればどうぞ。

Basketball.naviさま、
データ利用許可ありがとうございます。

Twilog

Nacky(中昇)のアカウントのtwilog。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグcloud

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ようこそ三都主

2009/08/03 22:44

■本日のグランパストピックス
三都主アレサンドロ選手、新加入のお知らせ
元日本代表の浦和MF・三都主獲得

出たかったわけじゃないという行が気になる上、
コンディションも微妙と来ているが、
毎年6週間ほど休暇をとるマギヌンのバックアップ、
佐藤では正直脅威にならなかったアベショーの刺激と、
期待される役割は大きいものがある。
またゲーム終盤のパワープレーの基点としても期待ができる。

がんばって古巣を見返して、
単純に若返るだけが能ではないことをフィンケに味あわせてあげてほしい。

にほんブログ村 名古屋グランパスエイト

■本日?の買い物
acer Aspire one D250
営業先のキャンペーンで某社データカード端末と一緒にタダゲット。
データカードプランの最低額が下がったから使わなくなっても
月1000円ですむから大きいよね。

おかげで6年前のPCから脱出、ネットブックの癖に、
すごく…快適です…
サッカー グランパス
fool's Paradise articlesTB:0CM:2
コメント
どのみち守備力は低いので
ムラムラコンビが精彩を欠いている現状、いっそのこと慶と組ませて三都主をCHで使うというのはいかがでしょうか?あのフィードとスピードはおっしゃるように終盤のパワープレーの起点として生きてきそうな気がしますが。

外的要因(順位や勝ち点)でモチベーションが保ちにくいので内的要因で競争意識を高めるしかないですね。

やましょう #-|2009/08/04(火) 22:37 [ 編集 ]

どっちかというと三都主はサイドでこそだと思うので、
慶と組ませるならブル蔵か小川だと思ってます。
個人的には小川に中に入ってもらって、
名実ともに藤田の後継になって欲しいんですが…
小川の持ち味を考えると複雑ではあります。
モロに中位ですからね、
といいつつ上も下もまだ見える段階。
あきらめずにいって欲しいですね。
Nacky #-|2009/08/04(火) 23:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://centerrising.blog49.fc2.com/tb.php/426-b6954e79

FC2カウンター

ブログ内検索

ランキングバナー

にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ Fイーグルス名古屋へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 名古屋ダイヤモンドドルフィンズへ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 fool's paradise ~愚者の楽園~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.