fool's paradise ~愚者の楽園~

蹴球や籠球や野球や色々な記事を徒然に書き綴ったりメモったり。

プロフィール

Nacky

Author:Nacky
中とも呼ばれる。

Nackyは名古屋の
スポーツチームを
応援しています。

最近は蹴球(赤鯱)と籠球。

トップ絵はヨメである
いしだりえの絵を拝借。
僕がモデルではないのだが、
似すぎw

もはやメインとも言える、
Twitterアカウントはこちら。
メイン(蹴球野球漫アゲ)
競馬専用
興味があればどうぞ。

Basketball.naviさま、
データ利用許可ありがとうございます。

Twilog

Nacky(中昇)のアカウントのtwilog。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグcloud

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

沈黙(D)/大逆転(代表サッカー)

2009/09/09 23:56

■本日のドラゴンズトピックス

中日 0 0 0  0 0 0  0 0 0  0
阪神 4 0 0  0 0 0  0 0 x  4

【投手】
(中)朝倉、高橋、小林正、ネルソン-谷繁、小山
(神)岩田-狩野

【本塁打】
(中)
(神)

・はいはい朝倉朝倉。
・はいはい打線打線。
・こりゃ置物再昇格だな。
・その呪いで3位争いに殴り込みの悪寒。

■本日のグランパス日本代表トピックス
JP 4-3 GH
J's GOAL | J'sGOALニュース | 【国際親善試合 日本 vs ガーナ】スターティングメンバー発表
J's GOAL | J'sGOALニュース | 【国際親善試合】本日の試合結果
J's GOAL | J'sGOALニュース | 【国際親善試合 日本 vs ガーナ】玉田圭司選手(名古屋)コメント

玉ちゃんかわいいよ玉ちゃん
玉ちゃんブログ更新早すぎるよ玉ちゃん

3失点は崩されたというよりは個で上回られたもの。
2点分は釣男が悪い。反省はあんのかなあのハ○。
都築は恥をかいたが恨むならチームメイトを恨め。

FWについては前田が思ったより前に張るポストとして機能し、
さらに裏も狙える器用さを見せてアピール。
今後は特異な得点感覚と泥臭さの岡崎、
気の利いた引き出す動きと思い切りいい攻撃の玉田、
この3人の組み合わせはなかなか面白いと思った。

それ以外については中村俊輔交代後の長友無双にワロタ。
特に玉田と使い使われで崩していった後半は、
ガーナの選手の脚が止まっていたとはいえなかなか見事だった。

で、中村俊輔。中盤の4人の中では中村俊輔だけが
「使い、使われ」という動きが出来ない使うオンリーの選手。
そういう意味で地味に浮いてしまいつつあるのではないかという気もする。
まあ、途中交代なのにプレスでダラダラいってる本田は論外ではあるが。
稲本が途中からキレを見せたのとは対照的。
あともう一人の中村こと中村憲はキレキレだった。ACLが恐ろしいぜ。

とりあえずこれで玉ちゃんが気分よく帰ってこれればと思っとります。
頑張れ日本、頑張れグランパス。

ランキング参加中!あなたのクリックお待ちしていますm(_ _)m
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ 
野球 ドラゴンズ サッカー 日本代表 玉田圭司
fool's Paradise articlesTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://centerrising.blog49.fc2.com/tb.php/458-0a58d944

FC2カウンター

ブログ内検索

ランキングバナー

にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ Fイーグルス名古屋へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 名古屋ダイヤモンドドルフィンズへ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 fool's paradise ~愚者の楽園~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.