fool's paradise ~愚者の楽園~

蹴球や籠球や野球や色々な記事を徒然に書き綴ったりメモったり。

プロフィール

Nacky

Author:Nacky
中とも呼ばれる。

Nackyは名古屋の
スポーツチームを
応援しています。

最近は蹴球(赤鯱)と籠球。

トップ絵はヨメである
いしだりえの絵を拝借。
僕がモデルではないのだが、
似すぎw

もはやメインとも言える、
Twitterアカウントはこちら。
メイン(蹴球野球漫アゲ)
競馬専用
興味があればどうぞ。

Twilog

Nacky(中昇)のアカウントのtwilog。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

タグcloud

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


--/--/-- --:--


スポンサー広告

劇場(D)/崩壊(G)

2009/09/12 23:57

■本日のドラゴンズトピックス

ヤクルト 0 0 0  0 0 0  0 2 0  2
中日   0 0 1  2 0 0  0 1 x  4

【投手】
(ヤ)押本、松井、吉川-相川
(中)小笠原、河原、浅尾、岩瀬-谷繁

【本塁打】
(ヤ)
(中)和田25号2ラン(4回、押本)

・小笠原はよく粘った。
・まあ何回先頭出してるんだって話ではある。
・打線は和田さんサマサマ。
・浅尾は本当にヤクルト相手はダメだなあ。苦手があるうちは最後は使いづらいぞ。
・そして岩瀬は本格的に苦しい。40Sはするだろうけど、CS厳しいなあ…

そして落合監督。
「野球のことはしゃべらない」 落合監督だんまりなぜ?
じゃあガンダムのことは喋るんですね、わかります。

■本日のグランパストピックス
NGE 2-3 KR
某掲示板の実況スレの経過を見る限り、
・ブルゾは地蔵
・小川は守備は良くなってるが攻撃がダメ、ポジショニングがダメ
・福島は悪くなさそうだったのにビハインドの影響で下げられたっぽい
・結局守備組織が全くダメなのは3バックでも4バックでも同じなんだよな。
・CHが居なかったのは分かるが、この結果で福島がスケープゴートになったら可哀想だ

というわけで、出場停止の人間が戻ったからどうこう、という内容ではなさそう。
まあ、これで上も下もない中位のシーズンが確定、かな。

ところで、これ
昔のJってあれくらいのコンディションならやってたような…
ピクシーの伝説のリフティングドリブルのときとかね。
さすがに2点差で最初からとかあんまりだと思うけど、
どうせ鹿島に甘いリーグだし、最初からやるんだろうね。
まあ、ルールにもサスペンデッドなんてないだろうし。仕方ないんだろうが。

ランキング参加中!あなたのクリックお待ちしていますm(_ _)m
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ 
野球 ドラゴンズ サッカー グランパス
fool's Paradise articlesTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://centerrising.blog49.fc2.com/tb.php/461-a6dbfaf4

FC2カウンター

ブログ内検索

ランキングバナー

にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ Fイーグルス名古屋へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 名古屋ダイヤモンドドルフィンズへ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 fool's paradise ~愚者の楽園~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
