fool's paradise ~愚者の楽園~

蹴球や籠球や野球や色々な記事を徒然に書き綴ったりメモったり。

プロフィール

Nacky

Author:Nacky
中とも呼ばれる。

Nackyは名古屋の
スポーツチームを
応援しています。

最近は蹴球(赤鯱)と籠球。

トップ絵はヨメである
いしだりえの絵を拝借。
僕がモデルではないのだが、
似すぎw

もはやメインとも言える、
Twitterアカウントはこちら。
メイン(蹴球野球漫アゲ)
競馬専用
興味があればどうぞ。

Twilog

Nacky(中昇)のアカウントのtwilog。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

タグcloud

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


--/--/-- --:--


スポンサー広告

Baseball New Year!!【竜】

2010/03/28 22:13

今シーズンもよろしくお願いいたしますm(__)m

<3/26 D 1-3 C @ナゴド>
プロ野球スコア速報 中日対広島 : nikkansports.com
・えらくみんな硬かった試合のようで。
・セサルのお笑い守備にはガッカリだよ。

<3/27 D 7-0 C @ナゴド>
プロ野球スコア速報 中日対広島 : nikkansports.com
・今度こそ開幕。
・FU-TAさんの言うとおり、絶好の高級アイスチャンスで打った和田△。
・しかし、チェンは完封をするようになったか…

<3/28 D 8-7 C @ナゴド>
プロ野球スコア速報 中日対広島 : nikkansports.com
・お笑いvsお笑い。
・最後はセサルの自作自演www
・岩瀬神の春先のご乱心はいつものこと。勝ちゲームじゃなくてよかったけど。
・とりあえず打線が元気になってきてるのはいいのかな。
・でももうセサルの内野はいいや、福留並みだ。
・ただそれで8番誰様とかだと外野守備がね~
・若手外野3人がシーズン入ってそろって微妙なだけに、難しいところではある。

手放しでは喜べないけど勝ち越し!喜びの記事はこちらから↓
にほんブログ村 中日ドラゴンズ
野球 ドラゴンズ 2010広島戦
fool's Paradise articlesTB:1CM:4
コメント
改めて今年もお願いします
セサルの守備率は確か.970ぐらいですからね。
辻がどこまで我慢出来るかでしょうね。

若手外野3人は大島が誤算で、後はこんなものかなあと。
特に松井佑はミス込みで起用されてますから。
それだけあのスイングは魅力的なんでしょうけどね。

和田は当たり過ぎてて怖いぐらいですw
FU-TA #1FBKC2Is|2010/03/28(日) 23:31 [ 編集 ]
今年もよろしくです
.970はひどいww
まあ、セサルは打てないと話にならんのですが、
そういう意味では今のところ評価保留はできます。
仰るとおりで費用対効果(エラーと打撃の)にどれだけ我慢できるかですね。

若手外野については今のところ下馬評の域を出ては居ませんが、
大島にしろ松井祐にしろ持ち味は出せていますし、
悪い状況ではないとは思っています。
大島も昨日の初ヒット(笑)の打席は内容が良かったですから。

和田は好事魔多しだけ気をつけていただければってとこですねw
Nacky #-|2010/03/28(日) 23:50 [ 編集 ]
今季も宜しくお願ぃ致します
今回ゎお付き合ぃ有難ぅとしか言ぃ様がありませんw
ただジサクジエーンで済む内ゎまだしも、そぅ何回も行く様なことじゃなぃのが…。
早速次の相手辺りなんかがどーなるかな?と。
Dra #A1vz8dvw|2010/03/29(月) 04:10 [ 編集 ]
よろしくお願いいたします
鯉さんてばお人好し、ってことですね、わかりますwww
ただ次の相手からはそんなに甘くないですしね。
開幕当時を笑って振り返られるかはこのあとの首脳陣の軸にかかってる気がします。
Nacky #-|2010/03/29(月) 12:23 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『【10/3/28】ドラゴンズ-カープ【サヨナラで開幕カード勝ち越し】』
{/star/}中日{/v/}広島 (14時、ナゴヤドーム、32824人) 広 島 000 240 001 0|7 中 日 000 303 001 1x|8 勝:高橋2試合1勝 S:  敗:永川勝2試合1敗1S  {/baseball/}本塁打{/baseball/} 栗原1号(4回2点伊藤) {/roket/...
Dra☆mode|2010/03/29(月) 04:00

トラックバックURLはこちら
http://centerrising.blog49.fc2.com/tb.php/490-1d4f4d41

FC2カウンター

ブログ内検索

ランキングバナー

にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ Fイーグルス名古屋へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 名古屋ダイヤモンドドルフィンズへ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 fool's paradise ~愚者の楽園~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
