fool's paradise ~愚者の楽園~

蹴球や籠球や野球や色々な記事を徒然に書き綴ったりメモったり。

プロフィール

Nacky

Author:Nacky
中とも呼ばれる。

Nackyは名古屋の
スポーツチームを
応援しています。

最近は蹴球(赤鯱)と籠球。

トップ絵はヨメである
いしだりえの絵を拝借。
僕がモデルではないのだが、
似すぎw

もはやメインとも言える、
Twitterアカウントはこちら。
メイン(蹴球野球漫アゲ)
競馬専用
興味があればどうぞ。

Twilog

Nacky(中昇)のアカウントのtwilog。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

タグcloud

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


--/--/-- --:--


スポンサー広告

現在地【竜】

2010/04/11 18:38

表ローテでからくりで1勝2敗。
3つやられなかった分昨年よりマシととるか、結局勝ち越せなかったととるか。
ナゴドでやってみないと答えは出ないのかも。

<4/9 D 7-4 G @東京D>
プロ野球スコア速報 巨人対中日 : nikkansports.com
・打線が良く打った。特に森野。
・打てなかった大島も得点あり進塁打あり。
・吉見はここ2試合よりマシだが決して良くなかった。勝ちが付いたのは良かったね。
・セサルを外したのは英断だったと思うが。


<4/10 D 3-11 G @東京D>
プロ野球スコア速報 巨人対中日 : nikkansports.com
・試合としては森野の併殺で勝負あり。
・松本と小笠原に打たれすぎ。
・ブランコの復調が救いかな。しかしなんだあの打球w

・2番バッターが1番の出塁を進塁できたのが1/3じゃあ話にならん。
・中継ぎについてはまあそのうち打たれるだろうという話なので、
 そのタイミングが負けてる試合の終盤だったのはダメージ少なくてむしろ良かった。

<4/11 D 1-7 G @東京D>
プロ野球スコア速報 巨人対中日 : nikkansports.com
・松本と小笠原に(ry
・特に松本は次の対戦までに抑え方考えないと。
・伊藤は問題外の出来。
・試合になったのは清水の功績。
・ロングリリーフ要員がいるならローテで使ってもいいくらいの出来だ。
・打線ではとりあえず野本と新井が仕事できたのが良かったかな。
・セサルをスタートに使った理由が恐らく「昨日ヒットを打ったから」だろうと思える辺りが脱力。

まあ、現状この2チームがからくりでぶつかるとこんなもん、という結果に落ち着いたかと。
それぞれ失点した中継ぎ陣のリスタート、そして相変わらず打たれまくる一部の選手へのマークをどうするか。
ナゴドでの対戦への宿題をどう消化していくのか見ものですな。

にほんブログ村 中日ドラゴンズ
野球 ドラゴンズ 2010巨人戦
fool's Paradise articlesTB:2CM:2
コメント
久々にブランコらしい打球ですが
そもそもインローに直球要求してる阿部がどうかと。

仰るとおり、松本対策はしっかりしないといけないでしょうね。
去年のCSでチェンが揺さぶられたのが切欠ではありますが・・・。

ゴンザレスはKOP様と鼠男様にも打たる出来なら
大量失点になる、そらそうよという内容でした。
FU-TA #1FBKC2Is|2010/04/17(土) 09:04 [ 編集 ]

ゴンザレスが酷すぎた以外は見所のないカードでしたなw

松本については今のとこ正直どうにもならんとこですが、
汚いといわれようと体に近いところで崩す以外ないような気がしてます。
Nacky #-|2010/04/18(日) 23:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『【10/4/11】ドラゴンズ-ジャイアンツ【1勝2敗】』
{/star/}中日{/v/}巨人 (14時、東京ドーム、42871人) 中 日 100 000 000|1 巨 人 120 001 12X|7 勝:東野3試合2勝1敗  S:   敗:伊藤3試合1勝1敗  {/baseball/}本塁打{/baseball/} ラミレス6号(7回1点平井) {/roket/...
Dra☆mode|2010/04/11(日) 21:46
『観戦勝利飾れず…』
東京ドームでのGD3連戦、金曜日は時間が取れず、土曜日は用事があって見に行かれずで、 昨日、東京ドームで観戦できました。 昼間教会でパーティがあったので、到着した時は6回表でした。 急遽チケットを譲ってもらえることになったので見に行くことが出来たのですが、そ...
Party?Party!@neppie.com|2010/04/12(月) 23:01

トラックバックURLはこちら
http://centerrising.blog49.fc2.com/tb.php/496-644b6e20

FC2カウンター

ブログ内検索

ランキングバナー

にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ Fイーグルス名古屋へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 名古屋ダイヤモンドドルフィンズへ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 fool's paradise ~愚者の楽園~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
