fool's paradise ~愚者の楽園~

蹴球や籠球や野球や色々な記事を徒然に書き綴ったりメモったり。

プロフィール

Nacky

Author:Nacky
中とも呼ばれる。

Nackyは名古屋の
スポーツチームを
応援しています。

最近は蹴球(赤鯱)と籠球。

トップ絵はヨメである
いしだりえの絵を拝借。
僕がモデルではないのだが、
似すぎw

もはやメインとも言える、
Twitterアカウントはこちら。
メイン(蹴球野球漫アゲ)
競馬専用
興味があればどうぞ。

Twilog

Nacky(中昇)のアカウントのtwilog。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

タグcloud

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

授業料【竜】

2010/04/25 23:56

あのお方が糞害人を使えないと分かってくれたのなら高い授業料を払った甲斐あった?

<4/23 D 1-7 T @甲子園>
プロ野球スコア速報 阪神対中日 : nikkansports.com
・なんでセサル使うん?
・打つほうでは荒木がようやく開幕、かな。
・井端は打率3割近いとかどんだけ帳尻だよと。
・まあ、チェンの横綱級の一人相撲に比べればなんぼかマシな話だが。
・これについてはtanisigeのリードというかプレー全般も大概。

<4/24 D 1-3 T @甲子園>
プロ野球スコア速報 阪神対中日 : nikkansports.com
・なんでセサル使うん?
・バルデスは先頭を1回しか出してないのは良かった。信頼はまだ出来ないけどな。
・打線は3回も森野が先頭=鼠繋げずでは点が入るはずもなし。

<4/25 D 8-5 T @甲子園>
プロ野球スコア速報 阪神対中日 : nikkansports.com
・なんでセサル使…あれ?
・というわけで大幅入れ替え。
・結果の出なかった平田セサルは当然。
・福田については守備位置の問題と柳田を試す意味、かなあ。
・藤井についてはどっちかというと辻コーチの意向が働いてるとみた。
・試合についてはセーブ付けさせ隊乙としかw
・大島は良く頑張った。FU-TAさんのブログから期待できないと思ってたのでびっくり。
・実戦向き、1軍向きのタイプなのかもね。こういうタイプは上で使い続ければモノになるはず。
・山内は先頭を出さなければ失点はしにくいという見本のような投球。
・そしてセサルより遥かにいいスイングで犠牲フライとかwwwwww
・しかし、セサル外してあからさまに動いた打線に指揮官は何を感じたのか。
・アナウンサーや記者はそういうとこ突っ込めよ!

さて、週明けはGさんとホームで3連戦。
他人の不幸を喜ぶのは気が引けるが、松本が脚を痛めた模様。
現状バットが打出の小槌状態の松本がいないとなるとありがたくはあるが、
小笠原以下クリーンナップが調子を上げている現状ではたいした違いは無いな。
朝倉以下投手陣に期待。ノルマは2勝。
スポンサーサイト
野球 ドラゴンズ 2010阪神戦
fool's Paradise articlesTB:0CM:2
コメント
サンスポで取り上げてましたね
そこでは中日新聞社の重役がセサルの帰国を示唆したとか。
もしセサルを落とした理由が、親会社の重役へ無様な姿を
見せたからだとしたら、とんでもないですが・・・。

大島については僕の見る眼がありませんでしたw
ただファームで見たのが何だったのかというほど
バットが振れているので、二軍落ちが良い方に向いたと思います。
FU-TA #1FBKC2Is|2010/04/28(水) 22:46 [ 編集 ]

現場を取り仕切る指揮官としてはどうなんですかねえ…
まあ、徹頭徹尾ベテランの側に立つ人ですから、もうあきらめてますが。

大島はなかなか良い振りをしていますね。
O監督いわく「放牧で体力が戻った」状態のようですが。
これでもなかなか引っ張らせてもらえない辺りが次の壁でしょうか。
Nacky #-|2010/04/29(木) 23:20 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://centerrising.blog49.fc2.com/tb.php/506-0643c44b

FC2カウンター

ブログ内検索

ランキングバナー

にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ Fイーグルス名古屋へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 名古屋ダイヤモンドドルフィンズへ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 fool's paradise ~愚者の楽園~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.