fool's paradise ~愚者の楽園~

蹴球や籠球や野球や色々な記事を徒然に書き綴ったりメモったり。

プロフィール

Nacky

Author:Nacky
中とも呼ばれる。

Nackyは名古屋の
スポーツチームを
応援しています。

最近は蹴球(赤鯱)と籠球。

トップ絵はヨメである
いしだりえの絵を拝借。
僕がモデルではないのだが、
似すぎw

もはやメインとも言える、
Twitterアカウントはこちら。
メイン(蹴球野球漫アゲ)
競馬専用
興味があればどうぞ。

Twilog

Nacky(中昇)のアカウントのtwilog。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

タグcloud

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

つまるところは野球の質【竜】

2010/05/03 23:29

<4/30 D 0-9 C @ズムスタ>
プロ野球スコア速報 広島対中日 : nikkansports.com
・やる夫クオリティ。
・ちなみにtwitterには

だれかやる夫用の新幹線の切符取っといて。グリーン?バカ言うな。
指定席?とんでもない。自 由 席 で


 と呟いたところ、「むしろ在来線で」という返信がw

<5/1 D 12-6 C @ズムスタ>
プロ野球スコア速報 広島対中日 : nikkansports.com
・光る和田さんの打撃。特に打ち直しの安打がすごい。
・それを生かした松井佑の打撃もお見事。
・大島は2出塁にファインプレー。
・誰様もいい仕事。彼が入ってからのほうが打線の回りが良かったことを鼠&上層部はどう思うか。

<5/1 D 3-4x C @ズムスタ>
プロ野球スコア速報 広島対中日 : nikkansports.com
・駄馬すぎる。
・鼠は宗旨替えして繋ぎに徹したのかと思ったが、単純に痛くて振れてないっぽい。
・だったら大人しく休んでろよ。
・森野はさすがに気合が入っていた。気持ちの入った2ラン、リーダーの意地を見た。
・和田さんは輝き続行中。
・大島と松井佑の安打は心が癒されるね。
・野本はそろそろ放牧が見えてきたか。

というわけで、二遊間&1・2番に閉塞感が漂って止まないドラゴンズのGWの模様。
野球 ドラゴンズ 2010広島戦
fool's Paradise articlesTB:0CM:2
コメント
カード初戦の投手の重要性
やる夫のおかげと言うべきか、如何に
カード初戦が重要かよく分かった三連戦でした。

松井佑はOP戦の時もそうでしたが、荒れ球投手のが
制球重視のタイプより打ちやすそうですね。

野本は打席でちょっと動きすぎな印象です。
昨日も代打で出てきたのを見たんですが、体が流れてました。

二遊間&1・2番は落合の自己満に、辻がまた何時噛み付くかですね。
FU-TA #1FBKC2Is|2010/05/04(火) 06:58 [ 編集 ]

全くですね。
そして何故やる夫がベテラン扱いされないかがよくわかります(苦笑)

松井佑については考えるとまだ駄目なんでしょうね。
状況をあらかじめ把握した上で無心で振る境地にたどり着いて欲しいところ。

野本はちょっと迷いもある感じです。
そもそも内角球がからきしなのは前9番そっくりですね(苦笑)
Nacky #-|2010/05/04(火) 21:32 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://centerrising.blog49.fc2.com/tb.php/509-60cedd2d

FC2カウンター

ブログ内検索

ランキングバナー

にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ Fイーグルス名古屋へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 名古屋ダイヤモンドドルフィンズへ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 fool's paradise ~愚者の楽園~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.