fool's paradise ~愚者の楽園~

蹴球や籠球や野球や色々な記事を徒然に書き綴ったりメモったり。

プロフィール

Nacky

Author:Nacky
中とも呼ばれる。

Nackyは名古屋の
スポーツチームを
応援しています。

最近は蹴球(赤鯱)と籠球。

トップ絵はヨメである
いしだりえの絵を拝借。
僕がモデルではないのだが、
似すぎw

もはやメインとも言える、
Twitterアカウントはこちら。
メイン(蹴球野球漫アゲ)
競馬専用
興味があればどうぞ。

Twilog

Nacky(中昇)のアカウントのtwilog。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

タグcloud

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最低限の目標【竜】

2010/07/29 23:59

何とか勢いは継続。
敵地で2勝1敗と最低限の目標をクリア。

<7/27 D 10-3 G @長野>

プロ野球スコア速報 巨人対中日 : nikkansports.com
・チェンはgdgd。
・でも勝てたのはゴンザレスが上を行ったから。
・兄弟そろい踏みは素晴らしかった。

<7/28 D 4-7x G @からくり>

プロ野球スコア速報 巨人対中日 : nikkansports.com
・BMWのジンクスが途切れる。
・ソロ3つじゃあ当然だけどな。
・追い越しきれなかったのが全て。
・平井はあんなもんでしょ。
・三瀬はもういいんじゃないかな。早く小林復調してくれ。
・で、打つ手を間違えたとか言っていたおっさんは次の日…

<7/29 D 3-2 G @からくり>

プロ野球スコア速報 巨人対中日 : nikkansports.com
・もっと間違った手段に。
・そこで野本とかねーよ。
・その野本は4タコ。
・野本には悪いがm9(^Д^)プギャーしたくもなるわい。
・これに懲りて暫くお兄ちゃんに打席あげようぜ、な?
・弟くんは一日一善。守備はさらに磨かれてるなあ。攻撃は要勉強な。
・今日打線が繋がらなかったのはどちらかと言うと大島が原因。守りはよかったけどね。
・勝てたのは偏に投手陣のおかげ。

にほんブログ村 中日ドラゴンズ
野球 ドラゴンズ 2010巨人戦 ネルソン
fool's Paradise articlesTB:2CM:4
コメント
こんばんゎ。
昨日取れれば本当ゎ良かったんですが、ネルソン入れてこれならまぁ上々かと…。
いや、甲子園次第ですかねw

>野本
何となく想像ゎ付ぃてたものの、何故そうなるしって感じですね;
野本だのセだのなんで変なところで我慢が出来て、他がいかんのか?と何度思わせることやら…。
Dra #A1vz8dvw|2010/07/30(金) 00:39 [ 編集 ]
コメントありがとうございます
そうです、甲子園次第です。
3つ負けようものなら水の泡ですから。

野本についてはまさにどうしてこうなった状態で…
ベテランはどれだけでも我慢するんですね。
それが劣化や力不足だとしても。
イライラします。
Nacky #-|2010/07/30(金) 18:52 [ 編集 ]
野本もスケープゴートでしたね
またもビジターの中盤でビハインドなのに守備固め。
野本こそ最大の犠牲者と思います。

結果的にカード頭が長野だったから勝ち越せたと思います。
全部東京ドームだったら3タテされてたかもしれません。

まあでもドラゴンズにうっかりチャンスがあるようになってきたのは
原とゴンザレスのおかげです。3年前の阪神に対する山井と同じです。
FU-TA #1FBKC2Is|2010/07/30(金) 22:12 [ 編集 ]

おっしゃる通りで、野本もある意味被害者ですね。
まあ、彼の場合は凡退のしかたが問題外なのですが、
打撃コーチどもは何をしているんだと。

うっかりチャンスもバカ采配で潰れそうな勢いですが、
今日からの連戦は頑張って欲しいところです。
Nacky #-|2010/08/03(火) 07:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『【10/7/29】ドラゴンズ-ジャイアンツ【ネ ル ソ ン】』
{/star/}中日{/v/}巨人 (18時、東京ドーム、41594人) 中 日 010 002 000|3 巨 人 000 002 000|2 勝:ネルソン7試合1勝 S:岩瀬35試合1敗28S   敗:東野18試合11勝3敗  {/baseball/}本塁打{/baseball/} 和田27?...
Dra☆mode|2010/07/30(金) 00:33
『【ドラ】勝ち越し!』
行きたかったなぁ…。 チケットゲット出来なかったから当日券で向かおうとも考えていたけど、ジムに行かなければならない用事があったので、今回は東京ドーム観戦を断念しました。 帰宅してプロ野球ニュースを見てドラゴンズが勝利したのを見て、嬉しかったです。...
Party?Party!@neppie.com|2010/07/30(金) 08:54

トラックバックURLはこちら
http://centerrising.blog49.fc2.com/tb.php/519-af792e50

FC2カウンター

ブログ内検索

ランキングバナー

にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ Fイーグルス名古屋へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 名古屋ダイヤモンドドルフィンズへ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 fool's paradise ~愚者の楽園~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.