fool's paradise ~愚者の楽園~

蹴球や籠球や野球や色々な記事を徒然に書き綴ったりメモったり。

プロフィール

Nacky

Author:Nacky
中とも呼ばれる。

Nackyは名古屋の
スポーツチームを
応援しています。

最近は蹴球(赤鯱)と籠球。

トップ絵はヨメである
いしだりえの絵を拝借。
僕がモデルではないのだが、
似すぎw

もはやメインとも言える、
Twitterアカウントはこちら。
メイン(蹴球野球漫アゲ)
競馬専用
興味があればどうぞ。

Twilog

Nacky(中昇)のアカウントのtwilog。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

タグcloud

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


--/--/-- --:--


スポンサー広告

雪と雨の違い【鯱】

2010/09/12 22:42

あの雪の日、消えた勝ち点2。
今日は大雨だったけど勝ち点は消えずにすんだ。

ツイッターのつぶやきで振り返る簡単なお仕事。

2010.09.12 19:01
Jスポでグラ戦キタ━━(゚∀゚)━━!!雨降ってるね、気温21℃はいいけどピッチコンディションが不安
2010.09.12 19:07
闘莉王の宇宙開発シュートで開幕。水を含んだピッチでボール伸びてる。
2010.09.12 19:27
直志4枚目かあ…これで今日の宿題にダニルソンが黄色もらわないってのも出来てしまったな
2010.09.12 19:32
阿部のクロスをすぐ中でマギヌンが受けて強い球を中へ。DFに当たってこぼれたところを玉田が押し込み1-0!
2010.09.12 19:44
ぎゃぁぁぁぁぁぁダニルソン黄色!次節アンカーどーすんだ!?
2010.09.12 20:06
後半開始。早いうちに追加点取って安心したい。
2010.09.12 20:09
カウンターに対して隼磨のナイス対応。ポゼッションはできているがどこでギアをあげるか。
2010.09.12 20:12
金崎は上手く消されてるなあ。そしてそういう状況でもボールを繋ぐ玉田の技術の高さは大したもの
2010.09.12 20:21
玉ちゃん、枠!枠!
2010.09.12 20:24
小川、直志と替えてインですね
2010.09.12 20:46
あぶねー!
2010.09.12 20:53
勝ったでー!!!王者の勝ち方や!w
2010.09.12 20:57
ピクシーの分かりやすい英語キタ━━(゚∀゚)━━!!


微妙に間が空いているのは、メシを食っていたからと、
やはりXperiaだとあんまり速い展開でツイートできないんだよね、とw

ちなみに消えてるって言った直後から夢生は存在感を発揮。
ただ水沼さんの言うとおり、あのヘッドが点にならないってのは、
今日は彼の日じゃなかったってことかもね。

早いタイミングで先制できたということもあるけれど、
正直危ない崩され方をしたシーンが少なく、
(危なかったのは北村のヘッド、増田のFK、園田?のボレーくらい)
事故での失点以外怖くないイメージでゲームを観戦できたように思う。

とはいえ上のツイートにあるように次節は中村直志とダニルソンが同時に黄紙有休。
吉村含めアンカーが全滅と言う緊急事態になってしまった。
そして来週迎えるは好調マリノス。
ピクシー采配に注目が集まる。

ランキング参加中!クリックよろしく!
にほんブログ村 名古屋グランパスエイト
サッカー グランパス 2010J1 M山形
fool's Paradise articlesTB:0CM:2
コメント
試金石
両方不在は痛すぎですね…。これまでの選手起用からすると、
ダニ→アレックス
直志→ブルゾ
というところでしょうか。

横浜戦は14時開始なのでただでさえ運動量のないブルゾが地蔵と化す危険性が(苦笑)個人的にはインサイドハーフ向けでないですが、小川のほうがいいかなと。

下がもたつく中、結果として勝ち点3を積み上げ続けているので今回も乗り切ってほしいです。
やましょう #-|2010/09/15(水) 12:45 [ 編集 ]

今日のスタメン予想だとアンカーに三都主、
インサイドハーフに小川のようですね。
まあ、不的中率に定評のある中スポ記事ですがw

いくぶん涼しくなりましたが、
アンカーがいつもと違うことを考えると守備的に 行かざるをえないかも知れないですね。
Nacky #-|2010/09/17(金) 08:50 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://centerrising.blog49.fc2.com/tb.php/524-6bb5446f

FC2カウンター

ブログ内検索

ランキングバナー

にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ Fイーグルス名古屋へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 名古屋ダイヤモンドドルフィンズへ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 fool's paradise ~愚者の楽園~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
