fool's paradise ~愚者の楽園~

蹴球や籠球や野球や色々な記事を徒然に書き綴ったりメモったり。

プロフィール

Nacky

Author:Nacky
中とも呼ばれる。

Nackyは名古屋の
スポーツチームを
応援しています。

最近は蹴球(赤鯱)と籠球。

トップ絵はヨメである
いしだりえの絵を拝借。
僕がモデルではないのだが、
似すぎw

もはやメインとも言える、
Twitterアカウントはこちら。
メイン(蹴球野球漫アゲ)
競馬専用
興味があればどうぞ。

Twilog

Nacky(中昇)のアカウントのtwilog。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

タグcloud

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


--/--/-- --:--


スポンサー広告

トレード・デッドライン前夜

2012/03/15 23:31

つっても現地は当日なわけで、うちらが起床したらデッドラインが過ぎている。
昨年のようなブロックバスター・トレードがあるのか、楽しみにしていよう。

とりあえず今までにまとまったディールで大きいものは

バックスとウォリアーズ間のトレード成立、M・エリスら放出へ - ニュース - NBA日本語公式サイト

という訳で、

MIL:モンタ・エリス、ユドー、クワミ・ブラウンを獲得
GSW:ボーガッド、スティーブン・ジャクソンを獲得

という内容。
軸は簡単に言うと、
「ボーガッドが健康体に戻れるか否か」のギャンブル。
戻れるのに賭けたのがGSW、戻れないのに賭けたのがMIL。

GSW的には多分マーク・ジャクソンはもう少しハーフコートを攻守ともにしっかりしたいんだろうな。
そういう意味でサイズのあるステジャクを付けさせたというところか。

一方のMILはイリャソワに目処が立ったこと、
スカイルズHCと折り合いの良くなかったステジャクを放出した上で、
さらに上の得点力を持つエリスを獲得できたということ。
ただ、もともとのPGジェニングスもエリスも基本的には長時間ボールを持つことが必要なタイプ。
こういうバックコートが並んで成功した例ってあんまりない気がするんだが…

どちらが得をするかは今の時点ではわからない好ディール。結果が出るのが楽しみだ。

にほんブログ村 NBA
バスケ NBA
fool's Paradise articlesTB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『トラックバック失礼いたします!【ギャンブル】の内容でリンクしました!』
恐れ入ります、リンクさせていただきました。ご不要であればお手数ですが削除お願いいたします。
ギャンブルの調査は第一信用総合調査|2012/03/26(月) 14:54

トラックバックURLはこちら
http://centerrising.blog49.fc2.com/tb.php/607-745cdb40

FC2カウンター

ブログ内検索

ランキングバナー

にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ Fイーグルス名古屋へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 名古屋ダイヤモンドドルフィンズへ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 fool's paradise ~愚者の楽園~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
