fool's paradise ~愚者の楽園~

蹴球や籠球や野球や色々な記事を徒然に書き綴ったりメモったり。

プロフィール

Nacky

Author:Nacky
中とも呼ばれる。

Nackyは名古屋の
スポーツチームを
応援しています。

最近は蹴球(赤鯱)と籠球。

トップ絵はヨメである
いしだりえの絵を拝借。
僕がモデルではないのだが、
似すぎw

もはやメインとも言える、
Twitterアカウントはこちら。
メイン(蹴球野球漫アゲ)
競馬専用
興味があればどうぞ。

Twilog

Nacky(中昇)のアカウントのtwilog。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

タグcloud

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

村上の頭の中は置いておいて【鯱】

2012/03/18 00:29

名古屋2-3FC東京
インフォメーション 2012J1第2節:FC東京vs名古屋グランパス|試合結果 | 名古屋グランパス公式サイト

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『ダニが奴を助け起こそうとしていると
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにか退場していた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 鹿島るだとかカレー二枚だとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________



あのは騒動はともかく、後半は悪すぎたとしか言いようがない。
直志がいかに偉大かということが吉村と比べるとよくわかってしまうのだねえ。
もう吉村は攻撃では他の選手と比べて遥かに実力面で置いていかれているんだな。

とそんな状況でダニ退場ですよ。出場停止ですよ。
妥当性はともかく。

そうするとボランチ候補は怪我人を除くと

・本日攻撃面の拙さを改めて露呈した吉村
・清水戦で覇気のないプレーを繰り返していた磯村
・ようやく本日チャンスを貰った田口
・素質はともかくまだフィジカルがどうよ、な水野

ダニエル入れて闘莉王を一列前という手もあるけど、はてさて。

にほんブログ村 名古屋グランパスエイト
サッカー グランパス
fool's Paradise articlesTB:0CM:2
コメント
暗転
前半はLIVEで、後半はLIVEで見られなかったので情報を遮断した状態で録画で見ました。前半の内容からすると圧勝かと思いましたが、さすがにあの出足を維持するには60分が限界でしたか(苦笑)

ジャッジに関しては後半終了間際に権田にカードが出たあたりから完全に収拾がつかなくなりましたね。とりあえずカード出せばいいや、みたいな感じで、ダニの退場は全く不可解でした。

吉村は攻撃の起点という面では全く期待していませんが、守備に関しては昨日は効いていたと思います。

オーストラリア遠征があるだけに布陣が読みにくいですが、個人的にはヴィッツRSB、ハユマボランチ(攻め手を欠くのは吉村同様ですが、守備と運動量に期待)も面白いかなと思います。
やましょう #-|2012/03/18(日) 09:17 [ 編集 ]
後半は別の顔
ジャッジについてはとりあえず今度から名前聞いた瞬間ブーイングで。
まあ、シーズン通してジャッジで損をし続けるはずは無いので、どっかで帳尻はあってくるんでしょう。

そもそもそういう展開にならなくてすんだわけですしね、今回。

次の布陣ですが、隼磨ボランチはFマリ時代に試されて全然ダメだったらしいので、
ちゃんと本職を使うんだとは思います。
石櫃はどちらにしろちゃんと使ってあげたいところですけどね。
Nacky #-|2012/03/20(火) 22:18 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://centerrising.blog49.fc2.com/tb.php/609-16d6ab20

FC2カウンター

ブログ内検索

ランキングバナー

にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ Fイーグルス名古屋へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 名古屋ダイヤモンドドルフィンズへ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 fool's paradise ~愚者の楽園~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.