fool's paradise ~愚者の楽園~

蹴球や籠球や野球や色々な記事を徒然に書き綴ったりメモったり。

プロフィール

Nacky

Author:Nacky
中とも呼ばれる。

Nackyは名古屋の
スポーツチームを
応援しています。

最近は蹴球(赤鯱)と籠球。

トップ絵はヨメである
いしだりえの絵を拝借。
僕がモデルではないのだが、
似すぎw

もはやメインとも言える、
Twitterアカウントはこちら。
メイン(蹴球野球漫アゲ)
競馬専用
興味があればどうぞ。

Twilog

Nacky(中昇)のアカウントのtwilog。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

タグcloud

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

天津甘栗だか天津飯だか知らねーが【鯱】

2012/04/03 23:34

なんぼのもんじゃーい!

藤本のループシュート、美しゅうございました。
「キーパーを嘲笑う」というのはああいうことを言うのでしょう。

玉田のボレーシュート、素晴らしゅうございました。
その前の永井のクロスをトラップするところから完璧でございました。

永井のオーバーラップ、速うございました。
画面下を猛スピードで突進してパスを受けた姿はまるで猟犬のようでございました。

お腹いっぱい。リーグでもよろしくですよ皆様。

あ、足裏タックルもお腹いっぱいだから、な。
ほんとに中華の連中ときたら、カンフーとフットボールの区別が相変わらずついてないのな。

にほんブログ村 名古屋グランパスエイト
スポンサーサイト
グランパス サッカー
fool's Paradise articlesTB:0CM:2
コメント
最高の中国土産
おはようございます。

序盤見ていたときはカード乱発型の主審かと不安に思いましたが、序盤にあれだけ出たからこそ抑止力になって結果としてうまくゲームをコントロールできた、というところでしょうか。

3得点とも違う形だったのでよかったです。永井に少しずつシュートの意識も出てきましたね。

これ以上野戦病院化しないためにも折り返しのホームでは天津に「まともなサッカー(日本基準で)」をお願いしたいです(苦笑)
やましょう #-|2012/04/04(水) 07:21 [ 編集 ]

後で聞いたらあのイルマトフ審判、昨年のアジア最優秀審判らしいです。
結果的にちゃんとコントロールしたわけで、やっぱり優秀な審判は違いますね。
日本の審判なら乱闘が起こってたでしょうw

永井は昨日はいろいろな判断がしっかりできていたと思います。
折り返しもイルマトフ審判で…無理かw
Nacky #-|2012/04/04(水) 22:16 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://centerrising.blog49.fc2.com/tb.php/615-850c9534

FC2カウンター

ブログ内検索

ランキングバナー

にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ Fイーグルス名古屋へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 名古屋ダイヤモンドドルフィンズへ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 fool's paradise ~愚者の楽園~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。