fool's paradise ~愚者の楽園~

蹴球や籠球や野球や色々な記事を徒然に書き綴ったりメモったり。

プロフィール

Nacky

Author:Nacky
中とも呼ばれる。

Nackyは名古屋の
スポーツチームを
応援しています。

最近は蹴球(赤鯱)と籠球。

トップ絵はヨメである
いしだりえの絵を拝借。
僕がモデルではないのだが、
似すぎw

もはやメインとも言える、
Twitterアカウントはこちら。
メイン(蹴球野球漫アゲ)
競馬専用
興味があればどうぞ。

Twilog

Nacky(中昇)のアカウントのtwilog。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

タグcloud

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


--/--/-- --:--


スポンサー広告

俺達の背番号20が帰ってきた!【竜】

2012/04/04 22:30

4月4日(水)DeNA vs. 中日 1回戦
中日 0 0 1 0 1 0 0 2 0 /4 9 0
DeNA 0 0 0 0 0 0 0 0 0 /0 2 1

責任投手/本塁打
勝利投手 [ 中日 ] 中田賢(1勝0敗0S)
敗戦投手 [ DeNA ] 国吉(0勝1敗0S)
セーブ
本塁打
[ 中日 ]
[ DeNA ]



うなるストレートで6回を被安打1、7奪三振。
2四球に3死球の暴れ馬っぷり。
ピッチャーランナーでホームに帰ってきてからがいい投球。

俺 達 の 背 番 号 2 0 、 こ こ に 復 活
打線はとりあえずタイムリーなしで4点。
昨年までの雰囲気もちゃんと生きている、いろんな意味でw

途中交代でブランコに守らせたのは、そろそろ4番入れ替えあるかもしれんね。
今日は全くダメだったし。
それ以上にダメっぽいのは左翼守ってる人のほうなんだけども。
早く復活してくれ~
さもなくばお兄ちゃんの出番、か?w

↓クリックしてみんなの意見を見てみよう!
にほんブログ村 野球ブログ
ドラゴンズ 野球 2012横浜戦
fool's Paradise articlesTB:0CM:2
コメント
中田には気温が寒過ぎましたねw
二汗くらいかかないと、本調子になりませんw

何で4点取れたか良く分からないままでした。
ベイスの暗黒パワー恐るべし。

ジャーマンはまあ何とでもなりますからね。
仰るとおりで、左翼の人は光り輝いて貰わないといけません。
FU-TA #1FBKC2Is|2012/04/04(水) 22:55 [ 編集 ]
そうか、気温か
たっぷりの返し馬が必要ってことですね、わかりますw

ベイスの暗黒パワーについては同感です。特に後半2点。

ジャーマンはまあ、すぐ遊具にすげ替えるだけですからね。
左翼の方の輝き次第では平田に頑張ってもらわないと、と言いつつ、まだまだ勝負を決める選手にはなりきれてないのが不満です。

逆に言うとそれくらいしか不満がありませんがw
Nacky #-|2012/04/04(水) 23:30 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://centerrising.blog49.fc2.com/tb.php/616-4812252f

FC2カウンター

ブログ内検索

ランキングバナー

にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ Fイーグルス名古屋へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 名古屋ダイヤモンドドルフィンズへ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 fool's paradise ~愚者の楽園~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
