fool's paradise ~愚者の楽園~

蹴球や籠球や野球や色々な記事を徒然に書き綴ったりメモったり。

プロフィール

Nacky

Author:Nacky
中とも呼ばれる。

Nackyは名古屋の
スポーツチームを
応援しています。

最近は蹴球(赤鯱)と籠球。

トップ絵はヨメである
いしだりえの絵を拝借。
僕がモデルではないのだが、
似すぎw

もはやメインとも言える、
Twitterアカウントはこちら。
メイン(蹴球野球漫アゲ)
競馬専用
興味があればどうぞ。

Twilog

Nacky(中昇)のアカウントのtwilog。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

タグcloud

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

寄ってたかって【竜】

2012/04/10 22:07

勝利に向かうチームの脚を引っ張るベテラン陣であった。

D 6-6 G

<良くできました>
・大島に復調の兆し。
・平田の落ち着いた送球(藤井だったらと思うと夜も眠れません)
・田島、山井、コバマサ、浅尾はちゃんと自分の仕事をした。
・ジャーマンは代打でしっかり仕事しました。

<もう少し頑張りましょう>
・ソーサはもう少し安定してイニング食って欲しい。
・森野は最低限の仕事はしているけどもっと上を目指しましょう。

<もっと頑張りましょう>
・雄太は開幕とはいえ酷すぎました。反省して次に生かしてください。
・荒木は坂本とPOP比べしている場合ではありません。
・井端は打撃好調だからといって守備をおろそかにしないでください。
 ただでさえ守備範囲狭い人が送球ミスしてどうなる。
・岩瀬もイニング被安打3とか問題外です。
 浅尾が調子悪いんだからもっとしっかりしてください。
・ブランコはせっかくのスタメンで力み過ぎです。
・首脳陣様は明日以降の中継ぎをどうされるつもりでしょうか。気になります。

収穫はホールトンは崩せると分かったことだろうね。
弱いチーム同士の痛み分けみたいな試合、これをどっちに思えるかは、
すべて残り2戦の戦いにかかっていると思うな。

にほんブログ村 中日ドラゴンズ
スポンサーサイト
野球 ドラゴンズ
fool's Paradise articlesTB:0CM:1
コメント
失った勝ち?拾ったドロー?
緩急と低めの制球が生命線のピッチャーが高めに浮く+四死球連発(村田のだぶついたユニはどうかと思いますが)では敵将の言葉を借りれば「論ずるに値しない」というところですか。

岩瀬が打たれたことにせよ、井端の悪送球にせよ、最終盤で試合の結末を左右する局面でのことなので批判は避けられないですが、中盤に突き放せなかったこと(荒木のあの捕邪飛はないわ…)が最後まで響いたかなと。
やましょう #-|2012/04/11(水) 15:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://centerrising.blog49.fc2.com/tb.php/623-98f9dc71

FC2カウンター

ブログ内検索

ランキングバナー

にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ Fイーグルス名古屋へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 名古屋ダイヤモンドドルフィンズへ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 fool's paradise ~愚者の楽園~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.