fool's paradise ~愚者の楽園~

蹴球や籠球や野球や色々な記事を徒然に書き綴ったりメモったり。

プロフィール

Nacky

Author:Nacky
中とも呼ばれる。

Nackyは名古屋の
スポーツチームを
応援しています。

最近は蹴球(赤鯱)と籠球。

トップ絵はヨメである
いしだりえの絵を拝借。
僕がモデルではないのだが、
似すぎw

もはやメインとも言える、
Twitterアカウントはこちら。
メイン(蹴球野球漫アゲ)
競馬専用
興味があればどうぞ。

Twilog

Nacky(中昇)のアカウントのtwilog。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

タグcloud

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

1と211

2012/04/15 17:29

1勝目も211勝目もシーズンの中ではおなじ1勝。
そしてそれぞれの本人にとっても初勝利と球団の新記録。
同じくらい重みのある1勝。

4/14 D 7-4 T

田島初勝利おめでとう!
彼の好投がすべて。
あ、打線もまあまあ頑張ったけどね。
田島が抑えて落ち着けた試合だったからこそだろう。

雄太は次はないだろうなー
とりあえず下で頑張れ。
あと、エラーだらけの内野陣は投手の脚を引っ張らないように。

4/15 D 3-0 T

昌さん211勝目オメ!
相手に的を絞らせない投球。
8回スムーズじゃなかった分完投まではいけなかったけど、
岩瀬へ直結。見事としか言いようがない。

打線は平田のいい打撃と和田さんの最高の最低限で効率良く加点。
平田と大島は今シーズンは使い続けて欲しいんだよなあ。
多少調子落としたとしても。

にほんブログ村 中日ドラゴンズ
野球 ドラゴンズ 2012阪神戦
fool's Paradise articlesTB:0CM:2
コメント
平田と大島は概ね同意です
ただし平田は体重が原因だと判断したなら、
即刻走り込み量3倍を強要させて欲しい所ですw

1勝目があったから211勝目もあるんですよね。
凄く感慨深いです。そして虎の優しさに感謝ですw
FU-TA #1FBKC2Is|2012/04/15(日) 23:49 [ 編集 ]
個人差はありますが
今年のドヤラの状態を見る限り体重は重要ですよねw
大島ともども今年は規定超えは最低限のノルマだと思ってます。

田島はルーキーシーズンの浅尾よりも全然上ですね。
正直驚きました。
現在みたいな使い方だと潰れかねないので、ローテで回してみて欲しいところです。

昌さんについてはもうさすがとしか。
そして、毎回昌さんのスポットの助演をする虎さんに感謝は同意ですw
Nacky #-|2012/04/16(月) 23:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://centerrising.blog49.fc2.com/tb.php/629-89cf4107

FC2カウンター

ブログ内検索

ランキングバナー

にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ Fイーグルス名古屋へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 名古屋ダイヤモンドドルフィンズへ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 fool's paradise ~愚者の楽園~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.