fool's paradise ~愚者の楽園~

蹴球や籠球や野球や色々な記事を徒然に書き綴ったりメモったり。

プロフィール

Nacky

Author:Nacky
中とも呼ばれる。

Nackyは名古屋の
スポーツチームを
応援しています。

最近は蹴球(赤鯱)と籠球。

トップ絵はヨメである
いしだりえの絵を拝借。
僕がモデルではないのだが、
似すぎw

もはやメインとも言える、
Twitterアカウントはこちら。
メイン(蹴球野球漫アゲ)
競馬専用
興味があればどうぞ。

Twilog

Nacky(中昇)のアカウントのtwilog。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

タグcloud

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

そんな日もある【鯱】

2012/04/18 21:43

AFCチャンピオンズリーグ2012第4戦:名古屋グランパスvs天津泰達

玉ちゃんについてはなんかそんな気がした。
まあ、あれだけ走り回ってゲームメイクもしてじゃあ足元も狂うわ。

入ってたら勝ってたかというと、まあ、勝ってたとは思うけどね。
前半ゆっくり入りすぎた=相手に対して緩みがあったってことではないだろうか。

そんな中まきゆーきはファイトを全面に出してただけでなく、
今日はポストプレイヤーとして自分のできることをしっかりやっていた。
全力で競り、前には当たり、上手く入ったクサビをハタき…
まきゆーきがこんなにポストで機能するの初めて見たよw

途中投入の磯村も最初はフワフワしてたけど途中からは落ち着いて、
磯村らしい相手の隙へ飛び出すプレーなんかも見せていたし。

局面局面ではそんなに悲観すべき内容ではなかった、と思う。
まあ、しんどいけど、アウェーの半島での戦いでの勝ち点を信じて待ちましょう。

↓ぽちっとよろしく!↓
にほんブログ村 名古屋グランパスエイト
スポンサーサイト
サッカー グランパス ACL
fool's Paradise articlesTB:0CM:2
コメント
ミスター激怒
アウェーの結果が過信や油断を招いたとは思いたくないですが、ミスターの目にはそう映ったんでしょうか。

おっしゃる通り巻はポストプレイヤーとしてしっかり役割を果たしてましたね。折り返しのホームできっちり勝ち切るという結果が伴えば最高でしたが…。

半島アウェイ戦はホーム浦和戦から中2日で厳しい戦いですが、相手もがつがつ来るでしょうから裏のスペースをうまく使えれば勝機も見えてくるでしょうか。日程を勘違いしていて最終戦だと思ってました(汗)
やましょう #-|2012/04/18(水) 23:05 [ 編集 ]
難しい課題
怒るならもう少し考えた用兵をしろと言いたいですが>ミスター
ミスター自身にも隙があったとわかってるから怒っている気もしますw

半島アウェイ戦は是非イルマトフ主審に吹いて欲しいですなw
Nacky #-|2012/04/19(木) 21:57 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://centerrising.blog49.fc2.com/tb.php/632-c375d832

FC2カウンター

ブログ内検索

ランキングバナー

にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ Fイーグルス名古屋へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 名古屋ダイヤモンドドルフィンズへ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 fool's paradise ~愚者の楽園~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。