fool's paradise ~愚者の楽園~

蹴球や籠球や野球や色々な記事を徒然に書き綴ったりメモったり。

プロフィール

Nacky

Author:Nacky
中とも呼ばれる。

Nackyは名古屋の
スポーツチームを
応援しています。

最近は蹴球(赤鯱)と籠球。

トップ絵はヨメである
いしだりえの絵を拝借。
僕がモデルではないのだが、
似すぎw

もはやメインとも言える、
Twitterアカウントはこちら。
メイン(蹴球野球漫アゲ)
競馬専用
興味があればどうぞ。

Basketball.naviさま、
データ利用許可ありがとうございます。

Twilog

Nacky(中昇)のアカウントのtwilog。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグcloud

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

借りてきた猫【竜】

2012/05/03 23:30

やっぱり辛いさんは優しいで!

T 0-3 D

ブランコのホームランには度肝を抜かれた。
普通あれは良くてフェンス直撃だろう。
あれが入るのはブランコならでは。
ブランコ最高や!ジャーマンなんか最初っから要らんかったんや!

その後のチャンスでしっかり打った直倫もよく頑張りました。

投手では雄太がここ2戦とは違って、ちゃんと修正してきたとこは見せた。
相変わらず左打者を抑えるのに汲々としているけれども。
4回の辛いさんが無死一塁三塁から優しさ満点の三振をしてくれたおかげかな。
ブラゼルはよく抑えたと思うけどね。

8回の谷繁の打席についてはネガDの皆様が采配をあげつらっておりますが、
一塁二塁のバントが一番難しいって分かってるんだよね?
バントが成功率とその後のヒットの確率考えると得点確率が大して変わらないことも含めて。
0-0であの采配なら非難されるべきだけど、あの段階でどうこうはないと思うが。

ちなみに高木のおじいちゃんおかんむりの大島盗塁死絡みのサイン関連については、
その前にエンドランでポップフライ打ち上げる駄馬が一番悪いと言っておこうw

田島は3連投をしっかりこなし、岩瀬も1日休みをもらって盤石。
勝ちパターンについては後は本当に浅尾だけだな。

にほんブログ村 中日ドラゴンズ
野球 ドラゴンズ
fool's Paradise articlesTB:1CM:2
コメント
伝達ミスはミスとして
修正しないといけませんが、エンドランならいずれの形にせよ荒木が転がせば済む話。平野コーチが悪い意味で目立ってますね。開幕前はOB連の中で一番期待していたのですが…。

(ネットのトピックが正しいのなら)そのことにへそを曲げて7,8回の好機にサインを一切出さなかったこと(采配放棄?)は大問題だと思います。
やましょう #-|2012/05/04(金) 11:40 [ 編集 ]
リアルに駄馬が一番悪いと思ってますw
しかし去年まではこういう時に
駄馬がガンガン叩かれましたけど。

辛いさんはまだ70点ぐらいの落ち込み方ですね。
交流戦明けこそ死んだ魚の目を期待してます(ぉ
FU-TA #1FBKC2Is|2012/05/04(金) 22:26 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『まとめtyaiました【借りてきた猫【竜】】』
やっぱり辛いさんは優しいで!T 0-3 Dブランコのホームランには度肝を抜かれた。普通あれは良くてフェンス直撃だろう。あれが入るのはブランコならでは。ブランコ最高や!ジャーマンなんか最初っから要らんかったんや!その後のチャンスでしっかり打った直倫もよく頑張り?...
まとめwoネタ速neo|2012/05/05(土) 23:00

トラックバックURLはこちら
http://centerrising.blog49.fc2.com/tb.php/646-e0188cc6

FC2カウンター

ブログ内検索

ランキングバナー

にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ Fイーグルス名古屋へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 名古屋ダイヤモンドドルフィンズへ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 fool's paradise ~愚者の楽園~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.