fool's paradise ~愚者の楽園~

蹴球や籠球や野球や色々な記事を徒然に書き綴ったりメモったり。

プロフィール

Nacky

Author:Nacky
中とも呼ばれる。

Nackyは名古屋の
スポーツチームを
応援しています。

最近は蹴球(赤鯱)と籠球。

トップ絵はヨメである
いしだりえの絵を拝借。
僕がモデルではないのだが、
似すぎw

もはやメインとも言える、
Twitterアカウントはこちら。
メイン(蹴球野球漫アゲ)
競馬専用
興味があればどうぞ。

Basketball.naviさま、
データ利用許可ありがとうございます。

Twilog

Nacky(中昇)のアカウントのtwilog。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグcloud

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

会場も内容も【鯱】

2014/04/06 22:32

トヨスタ
最後まで言わせんな恥ずかしい。

[Impression]
強烈な風が吹き荒ぶ中観戦。
そこかしこで「完成度の差」などと言われているが、
現地観戦した立場からみれば何の事はない「自滅」だったと思う。
しかも自滅の原因は闘莉王なのだから笑えない。
3点目のハンドは情状酌量の余地があるだろうが、
2点の発端となったビルドアップのミス、
その後バタついて4点目まで一気に取られるほど引きずったのはあまりにも情けなかった。

もちろん完成度の差があることに異論はなく、
それはむしろ点を取られたことよりも攻撃でマトモに崩せなかったことにあると思う。
隅々まで意志が統一された広島の攻撃に比べ、名古屋の攻撃は単発に過ぎた。

選手別

楢崎:塩谷のは止めて欲しかった。それが出来る人なだけに。
刀根:守り方がサイドバックのそれじゃないんだよね。試合を通して全くの穴に。
大武:最後のあれは軽率そのもの。
闘莉王:精彩欠きすぎ。ミッドウィークの試合の影響だとしても言い訳できない立場。
本多:DFラインの中では頑張っていた。ミキッチにはやらせなかった。
矢田:前半はやや消えていたが、後半はよく頑張っていた。確かに小川に似たスタイル。
田口:ところどころでキレのあるパスを見せつつ守りも身体を張っていた。
磯村:田口より守備的に抑えた動きで及第点。
小川:献身的ではあるんだけど、攻撃ではもったいない内容が多い。
玉田:キープがリズムを変える役割よりコネてるようになってしまうのは良くない。
ケネディ:2点はおまけみたいなものだが、やはり居ないと困る。
松田:今日のチームで一番良かった。岡崎になってほしい(2回目)
小屋松:心配。明らかにヤバい潰れ方だった。早期回復を祈る。
枝村:小川が良くないならすぐにでも投入できることをアピール。
西野監督:崩れ方が急すぎて手の打ちようが無かっただろうとは思う。

それにしても、右サイドバックどうするんですかね。
グランパス サッカー 2014グランパス戦
fool's Paradise articlesTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://centerrising.blog49.fc2.com/tb.php/686-07860ffd

FC2カウンター

ブログ内検索

ランキングバナー

にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ Fイーグルス名古屋へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 名古屋ダイヤモンドドルフィンズへ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 fool's paradise ~愚者の楽園~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.