fool's paradise ~愚者の楽園~

蹴球や籠球や野球や色々な記事を徒然に書き綴ったりメモったり。

プロフィール

Nacky

Author:Nacky
中とも呼ばれる。

Nackyは名古屋の
スポーツチームを
応援しています。

最近は蹴球(赤鯱)と籠球。

トップ絵はヨメである
いしだりえの絵を拝借。
僕がモデルではないのだが、
似すぎw

もはやメインとも言える、
Twitterアカウントはこちら。
メイン(蹴球野球漫アゲ)
競馬専用
興味があればどうぞ。

Basketball.naviさま、
データ利用許可ありがとうございます。

Twilog

Nacky(中昇)のアカウントのtwilog。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

タグcloud

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

間隔開いてほっと一息WEEK5

2014/12/10 10:06

vs GSW ● 114 - 97
@ NYK ○ 86 - 79

ここまでBack2Backの試合が4試合と妙に多く、さらに故障者続出。
体力的にハードな11月だったわけだが、唐突に3日のオフが入った週となった。

その休みを活かしてウェイドが左脚痛から復帰。
早速NYK戦で勝利に貢献してみせた。
今年も離脱と復帰を繰り返すんだろうな、と想像は付く展開ではあるが、
やはりいるといないのとではチームが別物。
コーチ・スポーには上手く出場機会をハンドリングしてもらって、
なるべくいい形で多くのゲームに出れるようにしてもらいたいところ。

それにしてもカリーは完全に化け物になってしまったなあ。
ボーガットが6月まで怪我せずに行ければファイナルもあるんじゃないかと思わせる充実ぶり。

結局11月終了時点で9勝7敗。
陣容はある程度手当てしたとはいえ未知数なところからの出発、
しかも怪我人が出た中でこの成績は立派と言っても良かろう。
上位陣に全くと言っていいほど歯が立っていない現状、楽観視も出来ないところではあるが、
タンキングに全力を挙げるどっかのチームに比べれば楽しめるだけマシと言えるのではなかろうか。

その某チームについては連敗記録を更新していただけると、
史上2位の開幕連敗記録チームであるうちが順位を下げてそろそろ許される気もする←

更新に向けては怪我人続出で下位に沈むMIN、ようやく西ブルさんの帰ってきたOKCの試合。
連敗ストップという意味ではMIN相手のゲームは千載一遇のチャンスとなるが果たして。
スポンサーサイト

fool's Paradise articlesTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://centerrising.blog49.fc2.com/tb.php/711-bba20c09

FC2カウンター

ブログ内検索

ランキングバナー

にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ Fイーグルス名古屋へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 名古屋ダイヤモンドドルフィンズへ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 fool's paradise ~愚者の楽園~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.